新しいカードをお迎えしました♡大人気アニメの…!

桜木ひなたです。こんにちは!なかなか時間が取れず、毎日の占いが出来ずにすみません。
前回も書いたと思うのですが、26日~時間が取れるようになるので、出来る限り占いの勉強をさせて頂けたらなと思います♪

さて、ずっと欲しかったカードの一つをゲットしたのでそのご報告。
アニメが好きだったり、小さな頃に少女漫画を見ていた人なら知ってる人も多いハズ!

じゃん!CCさくらこと、カードキャプターさくらのクロウカードです。

こちら、大好きなYouTuberさんが使用されていたのと、私はばっちりCCさくら世代なので、復刻版ですが購入しました。イラスト1枚1枚とても可愛く美しく…!
フォーチューンブックがあると占いやすいとのことでしたので、購入してからそれを知ったため、注文しておきました。帰宅する頃には届いてるので、楽しみです。

思わず「レリーズ!」って叫びたくなりますね(笑)

カードの数も多く(52枚だか53枚?)色々占えそうなので、家に帰ってゆっくり占うのが楽しみ!
じっくり見てから、またカード紹介のところにもページを作りますね。

しっかり占いをはじめるまで、少々お待ち下さいませm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ