三択です♡「今の恋が動き出すとき」で鑑定いたしました!

お久しぶりです、桜木ひなたです🌸
すっかり更新が空いてしまいましたが、その間にも遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます。
GW中は外出していますので、今日の更新だけになりますが、ぼちぼち再開致します!(毎回言ってない?)

というわけで、今回のテーマは「今の恋が動き出すとき」です!
どちらかというと、現在好きな方がいらっしゃる方、パートナーさんとの進展を望まれる方に向けた内容になっています。

それでは、三択です♡
ピンと来た画像、文字、色などで気楽に選んでくださいね。
複数の選択肢が気になった場合は、複数でも大丈夫です!

1.MILK AND HONEY
2.ORPHANED
3.TREASURE ISLAND

です。それでは、下の目次からジャンプしてくださいね!

もくじ

1.MILK AND HONEYを選んだ方はこちら♡

それでは、1さんの鑑定結果をお伝えさせていただきますね。

動き出すきっかけ

朝、昼、夜のなかでいえば、夜に動き出すでしょう。
ふと夜空を見て、星や月を見るようなことがあれば、その時にスイッチのようなものが入ります。
もしお酒を飲むのがお好きでしたら、夜に椅子や座椅子、クッションの上でくつろいでお酒を飲んでいる時。
お酒を飲まないなら、リラックスして座っている時(でも何かは飲んでると思います)にアクションがありそうです。
ただその時、1さんは「ん?」と思うような子とが、まず起きそう。
「ん?」と思うようなことですが、動きはあります。
そして、相手のことを「好き」とか「気になる」というフィルターは一度外したほうが良さそうです。
SNSなどをチェックする場合も、大勢と合う場合も、二人きりで会う場合も、一歩引いて相手を見てみてください。
嫌なところを見て!というわけではないので、安心なさってくださいね(^^)
例えばですが「どこが好きなのか」といった、気持ちの整理を一度するとよさそうなんです。
そうしたら、動き出すのも早まると思います。
「好き」の再認識ですね。
お酒の場というのも入ってくるので、なにか飲んでいる時がポイントになりそう。

どう動き出す?

とても楽しく会話ができるようになっていくようです。
1さんとお相手さまの関係は、急激に猛スピードで動き出す!というよりは…少しゆっくりになるかもしれません。
早い段階で恋人になっても、友達期間が長くても、関係をじっくりと育てていくことになります。
二人の関係はじっくりと、けれど確実に育っていくので大丈夫ですよ。
公私共に行動を共にするのかな?という印象がある反面、ライバルの存在が気になりました。
ただ、そのライバルに1さんが負けることはなさそうです。
なにか、お相手さまと「ルールを決める」ようになると思います。
それはお二人の関係を続ける上で…という意味があるようです。

最終的に2人はどうなる?

離れがたい2人になるようです!
ただ、離れがたい2人なのに、少し会えない時期があるなど距離を置かねばならない状態になるかもしれません。
それは物理的な距離の問題で、心のことや別れといったことではないので、安心なさってくださいね。
うーん、お相手さまのお仕事が忙しかったり、疲れてしまうという印象が強いです。
ですので、なかなか会う時間がとれない…とか、そういったことになります。
思ったのが、お相手さまの体調が万全ではないということ。
最終的におふたりは、離れがたい恋人同士になりますが…常に、お相手さまが疲れていないか?無理をしていないか?
そこをマメにチェックしてあげると、良好な関係が築けるでしょう。

具体的な数字

3という数字が出ました。3日後、3週間後、3ヶ月後…3年という印象はありません。
もしくは3のつく時間帯ですね。夜中の3時、お昼の15時…。
誠実で真摯なお付き合いができそうですよ!

2.ORPHANEDを選んだ方はこちら♡

それでは、2の2.ORPHANEDを選んだ方の鑑定結果をお届けいたしますね。

動き出すきっかけ

今、まさに動き出そうとしています!あともうひと押し!
2さんは今、何かを強くお考えでしょうか?
動き出そうとしているのに、身動きが取れない…そんな印象を受けました。
特にネガティブなこと、恋が叶わなかったどうしよう、動きがなかったらどうしよう…、
そんな考えをお持ちならなくすべきですが、それも自然となくなっていくようですよ(^^)
恋を叶えたいと願うばかりに、好き避けをしていたり、天邪鬼になっていませんか?
それを捨てることが出来たら、恋は動き出すようですよ。
モヤモヤ…とした感情が伝わってきました。
2さんの中で、なにかはっきりさせたいことがおありでしょうか?
お相手さまに「ハッキリして!!」と思っているようなことです。
まずは、お相手さまを信じることから始めてみてくださいね。
信じることができれば、恋はすぐにでも動き出します。

どう動き出す?

なにか、新しいことがはじまるようです。
お2人にとって、新しい関係性のことかもしれません。
そして、2さんにとって喜ばしい知らせが届きます。
2人で一緒に旅行へ行く、2人で同棲する…ということも、割とすぐに訪れるように感じました。
あと、もし引っ越しを検討されてる方がいれば、タイミングとしてはベストです。
今、恋をしているお相手さまとは、結婚まで話が進むかもしれません。
「ハッキリして!」というのは、プロポーズのことでしょうか?
大丈夫、きっとプロポーズされますから、お相手さまを信じて待っていてくださいね。

最終的に2人はどうなる?

なんだか、すっごく情熱的になります!と何枚かカードが出たので、びっくりしてしまいました。
求め求められ、愛し愛される関係になりそうですよ。
それから、2さんの環境によっては、やはり結婚まで進むと思います。
すぐにではなくても、最終的には結婚や婚約に至るのではないかなと感じました。
ドレスを試着しに行く…なんて具体的なことが起きるかもしれませんね。
すでにご結婚されてらっしゃる方は、夫婦仲がとても良くなっていくようです。
求め求められ…という関係性も強くなっていきますよ!

具体的な数字

5です。5日後、5週間後、5のつく日(5日、15日、25日など)ですね。
5ヶ月という印象は、あまりありません。
お互いに感情を素直に出していけるような、そんな関係になっていきそうですよ。

3.TREASURE ISLANDを選んだ方はこちら♡

それでは、3のTREASURE ISLANDを選んだ方の鑑定結果をお届けいたしますね!

動き出すきっかけ

3さんが何かを作った時に、動き出しそうです。
それは3さんが昔から作っていたり、得意なものです。
結構専門的なことなのかな?と感じましたが、得意なことでも大丈夫です。料理とかですね。
そんな趣味ないよーという方も、何かを作った時に動き出す、というのに変わりはありません。
今は恋よりも仕事!という方もいらっしゃるのでしょうか?
あと、好きという気持ちが溢れちゃった時…という印象も受けました。
3さんは、動き出すのを待つより、ええい自分が動きます!というタイプなのかもしれません。
3さんはとても行動的で、愛情深い方なのですね。
ただ、今の3さんは少しお疲れ気味のようなんです。
フルーツなど瑞々しいものや、好きなジュースなどを飲んでリフレッシュしてくださいね。
疲れを癒やすには果物、特にぶどうがおすすめです。ぶどうゼリーなどもOK♪

どう動き出す?

浮かんだのは、緑の多い動物園です。
そういった場所にデートへ行く機会があるのかもしれませんね。
動物園に興味がない方も、デートの機会は増えていくでしょう。
それと、もし何かを作っている時に行き詰まってしまったら、公園など緑の多いところへの散歩がおすすめです。
特に夜はアイディアもひらめきそうで、おすすめなのですが人気のない夜の公園は気をつけてくださいね。
3さんにとって、アイディアがどんどんわく…そして、その時に恋も動き出しそうです。
やはり、結構積極的な方が多いのかな?と思いました。
でも肉食というわけではなく、ロマンチストな一面も持ち合わせてらっしゃるように感じます。
もしガーデニングをされてる方がいれば、植物のお世話をしている時に、恋愛のいいひらめきを得ることもできそうですよ。

最終的に2人はどうなる?

やっぱり、3さんが「捕まえた!もう離さない♪」と相手に強く抱きついているようなイメージです。
3さんの思いは、お相手様にしっかりと届きますよ。
お相手さまとは、激しく情熱的な恋愛…というよりは、とても楽しい恋愛になりそうです。
軽いとか、遊びという意味ではないので安心なさってくださいね。
お相手さまとは、何かを一緒にするにしても「楽しい!!」と心から思えるようですよ。
そんな、ワクワクとした感情が伝わってきました。

具体的な数字

4です。4日後、4ヶ月後…など。4日、14日などもあるかもしれません。
自分から積極的に動くのがポイントとなりそうです。

鑑定は以上になります♡

久しぶりの更新は「今の恋が動き出すとき」というテーマでお伝えさせていただきました♡
テーマのリクエストなどございましたら、TwitterのDMなどでお気軽に送って頂ければと思います(^^)

それでは、素敵なGWをお過ごしください!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ