三択です♡今迷っていることについて、を占ってみました♪

桜木ひなたです!
前回更新予定で更新しなかった気がしますが、気にせず今回の更新をしちゃいます(*゚▽゚*)

今回のテーマは「今、迷っていることについて」です♡
まずは三択です。直感でカードを選んでくださいね!

どうしても部屋の照明上、反射してしまうんですよね…対策を考えますm(_ _)m

①許し
②取り戻す
③わな

お選び頂けましたか?
今回は三択の画像に「女神フレイヤ・エナジーカード」さんを。
鑑定をルナファクトリーさんの「アリスインルナズタロット」さんを使用させていただきました。
また、出たカードによる「主観」が入らぬよう、どのカードが出たかは基本的に伏せさせていただきます。

もくじ

①を選んだ方はこちら♡

どちらにしようかな?と迷っている時間が「勿体ないよ!」とカードが伝えています。
大事なのは「心に余裕を持つこと」です。
例えば、苦手な人、嫌いな人でも笑顔で接することもこれに含まれます。
余裕がないから「どちらにしようかな」と迷ってしまうのかなと感じました。

また相談相手には年上の女性や、面倒見の良い女性(男性の場合は面倒見の良い男性で○)が適しているようです(*^^*)
何かいい助言がもらえるみたいですよ。

オラクルカードは「許し」でした。
私には、陰口や噂話をしている人たち、それに困惑する貴方のように見えました。
実はタロットの方でも「人を許すこと」と出ていたんです。
陰口は不快ですが、そんな周囲を許し、あなた自身が余裕を持つことで、迷っていることの解決に繋がると思います。

②を選んだ方はこちら♡

現在、とても受け身な状態ではないでしょうか?誰かが解決してくれるのを待っていたり、とか…。
でも怠惰でそうしているわけではなくて、何か動けない理由があるみたいですね。
これまでは「休息時間」「チャージ時間」だったのではないかと思います。
そろそろ充電が終わるみたいなので、積極的に自分から動いてみてくださいね♪
これからは「自分で動く」「自分で考える」ことが大切なようです。
そうすることで、迷っていることが解決されるのかなと感じました(*^^*)

オラクルカードは「取り戻す」でした。
受け身になっていた理由としては、やはりあなたに「充電期間」が必要だったから、です。
カードの女性が、うとうととうたた寝をしているように見えました。
でも、いつでも咄嗟に動けるように完璧には眠っていないんです。
仮眠しか取れず、疲れていた状態。でも充電完了も近いので、自信を持ってくださいね!

③を選んだ方はこちら♡

あなたのことを邪魔する存在を感じました。
その存在が、あなたの「迷い」を更に揺さぶってきたり、つけ込んでくる可能性があります。
笑顔を浮かべてうまい話を持ってくる人には注意なさってくださいね。
「あなたという軸」を大切にして下さい♪
まだ、自分が出来ること、やれること以上のことを志すのは良いのですが「絶対にやるぞ!」と追い込まないほうが良いと思います。
等身大のあなたでいてくださいね。

オラクルカードは「わな」でした。
あなたを邪魔する存在も、他の誰かに何かを吹聴されているように感じました。
ですが、同時にあなたを「守ってくれる存在」も感じます。
周囲の人たちをよく観察することも大切かもしれませんね。

今回はここまでです♡
リハビリしながらなので短い目ですみませんm(_ _)m

「このテーマで三択して欲しい!」などありましたら、お気軽にどうぞ♡

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ