3択です☆「この悩み、解決する?」ちょっぴり辛口です(><)

桜木ひなたです。こんばんは!
こういうテーマを考えるのって難しいんだなぁって実感します。が、直感で「そうだ!」と思ったことを、順番に占っていきますね。

見ていただいたご縁のある方へ♡

今回のテーマは「この悩み、解決する?」です!
ちょっぴり辛口なことも書いていますが、何かに悩まれている方がいらしたら、是非見ていってくださいね。

3択です。

1「ペンタクルの3」
2「ソードの5」
3「ペンタクルの2」

お選び頂けましたか?
難しく考えず、直感で選んでくださいね♪では、もくじからどうぞ!

もくじ

1「ペンタクルの3」を選ばれた方はこちら♡

結果「カップの8」逆位置

悩みに対して、諦めに似た気持ちがありましたか?
大丈夫です、そのお悩みは解決します!
3択で選んでいただいた「ペンタクルの3」ですが、このカードには「貴方様の得意なことを活かして解決出来る」意味があるそうです。
その解決に至る道も、凄く困難ということはなく、割とすいすいと進んだり解決すると思います。
インスピレーションですが、決定的なことはふらっと訪れるように感じますね。
「今ここで解決するぞ!」と思って悩みが解決するというよりは「あ、今解決できちゃうかも」ってチャンスがふらっと訪れるのではないでしょうか?(^^)

理由「カップのペイジ」

貴方様がずっと悩みを解決できる・する時を「待っていたから」&「待っていれば」と感じます。
カードが「お預けを食らってたけど、やっと食べれるにゃ♪」という風に見えるので、解決の時も待つことが必要で、そしてペロッと食べちゃう猫ちゃんみたいに、サクッと解決出来ると思います。
それに加えて、猫ちゃん(貴方様)と魚さんが話し合いをしているように見えるんですよね。
猫「そろそろ食べていい?」魚「ちょっと待ってよぅ~!」みたいな(笑)
なので、話し合いをすることで、悩みが解決する可能性もあると思います。

2「ソードの5」を選ばれた方はこちら♡

結果:「ワンドのクイーン」の逆位置

貴方様がちょっと我儘になっている状態なのかな?と思いました。
3択の「ソードの5」からも「人付き合い」というメッセージと、それがポイントである、というメッセージを感じます。
今の悩みが解決しない原因は、周りの人にあるというよりかは、貴方様自身にあるみたいです。
カードの猫ちゃん、凄く可愛いんです。でも「ぶりっ子」みたいな印象もあるんですよね…。
それか、ちょっと得意げになってるとか、そういう印象があります。
「私/僕ちょっと我儘になってないかな?」と考えてみて、それをやめることが出来たら、悩みは解決しますが、現状のままでは難しいかもしれません。

理由:「ソードの4」の逆位置

ぶりっ子、得意げ、当てはまらないよ!という方もいらっしゃると思います。
更にリーディングをしてみると「楽観的に考えていた」「気楽に考えてしまっていた」というメッセージを受け取りました。
やはり、そのままの状態では悩みが解決することは難しいです。
寝ている猫ちゃんが、ちょっと手を抜いて一休みしたり、サボっているように見えます。
どんな小さな事でも、貴方様にとってプラスにならないことでも…「○○だからこれでいいや」といった考えではなく、ちゃんと取り組むようにすれば解決への道は開かれるはず♪

3「ペンタクルの2」を選ばれた方はこちら♡

結果:「皇帝」の逆位置

「プライドの高さが仇となる/邪魔をする」という風に感じます。
貴方様自身のレベルは凄く高いように思えますね…!
けど、そこに胡座をかいているといけないよ、解決しないよ、と読めました。
「こんなの出来て当たり前じゃん」と、感じたりすることはないですか?
「私は出来るけど、難しいよね!」等、謙虚な気持ちがあれば解決はすると思うのですが、今のままではちょっと難しいかなと思いました。
なんだか、一人ぼっちな印象を受けるんです…今回のこの皇帝のカード(逆位置)。

理由:「カップの7」逆位置

貴方様が結構、天才肌なのかな?「目標に出来るような人がいない」と感じました。
悩みを抱えてらっしゃるとしたら、仕事関係のことでしょうか?或いは勉強、学業。
周りには様々な能力を持った人がいました&います。
真ん中の布で隠された猫ちゃんが、貴方様の「目標」に見えますが、隠されていますから、目標に出来る人がいなくて、貴方様自身が割と自分で何でも出来ちゃうこともあって、プライドが高く周りに頼ろうとしないのが原因でしょうか…。
周りの人を頼ったり、一緒に何かやろうって思う気持ちが大切かもしれませんね(^^)!

まとめ

リーディングの結果をメモして、それを書かせていただいているのですが「で結局どうなの?」と感じる書き方かもしれないので、こちらでまとめさせて頂きますね。

1「ペンタクルの3」→解決する。
2「ソードの5」→現状のままでは解決は難しい。
3「ペンタクルの2」→現状のままでは解決は難しい。

となりました!

皆様の悩みが解決され、幸せな日々を送ることが出来るようにと、微力ながら願っております♪

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ