♡三択です♡3/20~3/26までのこと♪

桜木ひなたです。こんにちは!
放置→更新→放置の繰り返しですが、見に来て下さっている方がいらして…感謝しかありません( ;∀;)
週末の一週間占いだけでもやるぞと心を入れ替えまして、更新していこうと思います。
記事の下部に「いいね!」ボタンを設置しましたので、是非押して頂けると嬉しいです。励みになりますので(ノ´∀`*)

それでは3/20~3/26日までの運勢で三択です。どうぞ!

①Awakening
②NO
③Council of light

絵柄やカードのタイトルなど、直感で選んでくださいね♪

もくじ

①Awakeningを選んだ方はこちら♡

Awakeningを選ばれたのですね、ありがとうございます。では早速…

この一週間で起こりそうなこと

何か大きなサプライズがありそうです。プレゼントを頂いたり、形のないものなら好意的・肯定的な気持ちかもしれません。
プレゼントしてくれる人は憧れの人であったり、目上の方かな?と思います。お仕事で上司に褒められる等も可能性としてはあると思います(^^)
プレゼントや褒められることに慣れていなくても、あなたが頑張った証ですので、素直に受け取ってくださいね♡

一週間の恋愛運

恋愛においては、ライバルに打ち勝つことが出来そうです。ただ、今の恋の「真実」を知ることにもなりそうな気がします。
それは知りたかった事かもしれないし、知りたくなかったことかもしれません。
私は「今まで見えていなかった好きな人の姿」のような気がしました。
それがもし良い事であれば愛を深めていくと良いですし、悪い事であれば他の恋を探すのも良いと思います。
ライバルに打ち勝つことで、自信もつくと思いますので、積極的にアピールor他の恋を探して良しです♡

この一週間、気をつけることは?

職場や学校、どんな場所でも「共同作業」ってあると思うのですが、力を抜いたりセずしっかりと取り組みましょう。
また「始まり」のカードが出ましたので、新しいプロジェクトや企画は「最初」が肝です。
「お、やる気あるな」といった風に評価してくれる人が必ずいます(^^)
もし、今行っていることが上手く行っていない場合は、意識して心を燃やすこと。
とはいえ、どうするの?と思っちゃいますよね。「よし、頑張るぞ!」と思うだけでも十分ですよ♪

カードから一言メッセージがあります♡

私は静かに闘志を燃やしているように見えました。そして、赤ちゃんを抱いているようにも見えます、腕のところですね。
あなたは愛情面がとても豊かな方、そしてお仕事や勉強をとても頑張っている方だと感じました。
「頑張りたい」という気持ちも、今強まっているかもしれませんね。
カードの絵柄の下部はお花なのですが、私はあなたのやる気が漲っている(燃えている)というように見えました。
頑張るぞっていう気持ちが持てるのは素晴らしいことです。でも「やる気」が強くなりすぎて疲れたり、燃え尽きたりしてしまわないよう、コントロールをなさってくださいね。

Awakeningのカードがあなたに伝えたいこと

リラックスを心がけてください。お風呂にゆっくり入ったり、横になったらスマホを触る時間を少しだけ減らして目を閉じる、など。
一日休むごとに、自分が生まれ変わっていくようなポジティブなイメージも大切です♡
出来なかったことが出来るようになる、叶えたなかったことが叶う。強くイメージすることで、それがきっと叶うはずです(^^)

②NOを選んだ方はこちら♡

NOを選ばれたのですね、ありがとうございます。では早速…

この一週間で起こりそうなこと

階段が描かれているのですが、一段一段が本のように見えました。(先入観をなくすため、こちらはカードを載せておりません)
本や、書類です。市役所や、あなたにとって大切な企業などから、何か知らせが届くかもしれません。
その手続きはちょっと面倒くさいことなのかな?と感じましたが、内容としてはあなたにとって嬉しいもののようですから、身構えなくても大丈夫ですよ☆

一週間の恋愛運

片思いの方も、既に交際中/結婚されている方も、ご自分の気持ちが強まる時のようです。
ただ、それを表現するには「間」や「タイミング」がどうにも合わないみたいです。
自分のことをどう思っているか等、お相手のことを試すようなことはしなくても、ちゃんと精神的に繋がっているし、繋がれます。
そうは言っても不安になるときもありますよね。この一週間は相手のこと、そして自分のことを信じて前へ進んで下さい。
「本当に好きなのかな」とか「浮気してるんじゃないかな」等思うより、信じて自信を持っていたほうが、より素敵なあなたになれますよ♡

この一週間、気をつけることは?

思ったよりストレスが溜まっているようです。
誰かがあなたに求めることや、頼まれることに関して嫌なものは「嫌」「無理」と伝えるなどしてみると良いと思います。
強い言葉じゃなくても、やんわりとでも「今は出来ないんだ」と伝えることが大切です。
女性を味方につけると心強いアドバイスを貰えそうですね。ただし「粘着質な女性」には注意です。
心強い味方にはなってくれるのですが、ずっと「あの時私が○○してあげたよね?」といった態度を取られるかもしれません。

カードから一言メッセージがあります♡

ここでも本が出てきました。本、資料に関わることで運命的な出会いがあるかもしれませんね。届けてくれる方、手続きを行ってくれる方…など(^^)
恋愛のこと以外では、あなたのネガティブな部分を大きく変えてくれる人との出会いがあるかも?
それから届いた資料は勿論、本を読んだり、何でも良いのですが「知識」を得て下さい。どんなことであれ、学ぶことが大切です。あなたを変えるために、運命的な何かと出会うために「学ぶこと」がキーとなってきます。

NOのカードがあなたに伝えたいこと

カードからネガティブな印象を受けましたか?それとも「今私が言いたいことだ!」と思いましたか?
今回出たNOのカードはネガティブなものではなく、あなたに「進むのをちょっと待って」と伝えています。
上記の「嫌だと伝えること」にしても、勉強にしてもなのですが、伝える・行う前に一呼吸置いてみましょう。
より意思が通じたり、勉強が捗ると思います。伝える・行うに辺り壁があるのなら、一歩ずつ一歩ずつ進んでくださいね。焦る必要はありません(^^)

③Council of lightを選んだ方はこちら♡

Council of lightを選んで下さったのですね、ありがとうございます。では早速…

この一週間で起こりそうなこと

今、何かを選び、何かを捨てなければならない状況にあるでしょうか?選択の時はもう目の前、すぐそこまで来ています。
そして「あなたに非がないこと」、つまり潔白が証明されます。
何か問題を抱えていたり、トラブルに巻き込まれている場合は解決する可能性があると思います。
何も問題やトラブルがなければ、あなたの誠実さがより際立つ一週間になるはずです(^^)

一週間の恋愛運

恋愛運は絶好調です!とっても良い一週間になるみたいですよ。
片思いの人は両思いに、カップルの人は結婚に…等、次のステップへ向かえる時です。
ずばり恋人を示すカードが出ていますので、新たに出会う人に好意を抱いたり抱かれたりという可能性もあり、それは成就するでしょう。
とっても良い運勢なので、積極的になった方が更に良い結果になりそうですよ(^^)

この一週間、気をつけることは?

もし自分の選択に自信がないのならば、身近な女性に相談して下さい。年上の、落ち着いた女性が良いと思います。
相談をした上で、それでも決められないことも多くありますよね。
そんな時はもう直感です!自分が「こっちだー!」と思った方で良いのです。
理屈ではなく、感性や感覚で決めてしまってOKですよ(^^)
なんとなく、こちらのカードは「恋愛運」の「出会い」についてかな?と感じました。

カードから一言メッセージがあります♡

まず感じたことは、何かを得られるということです。それはイラストのように「自分の子供」のことかもしれませんし、大切だ・愛おしいと思える何か他のものかもしれません。
あなたにとって物理的、精神的に、そこに存在するだけで心が満たされる。
そんな人であったり、物であったり、出来事を得ることが出来るでしょう。

Council of lightのカードがあなたに伝えたいこと

沢山の人に囲まれています(^^)あなたの味方になってくれる人は、沢山いますよ。
誰かを頼ることは弱さではありませんから、存分に頼って、甘えて大丈夫です。
全体的に良い運勢なのですが、誰かから「試される」ことがあるかもしれません。
それでも恐れる必要はなくて、あなたらしく応対すれば全く問題はありませんよ♪

☆今回画像を使用させていただいたカード☆

LUNA FACTORYさんの「フルフィルメント イン ラブオラクルカード」
レベッカ・キャンベルさんの「ワークユアライトオラクルカード」

画像はこちら2つのオラクルカードを使用させて頂きました。

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ