2021/06/20のオラクルカードは恋愛について占ってみました!

桜木ひなたです!最初の記事ですが、前のブログを引き継いで普通に占います。
現在、出先ですのであまり時間が取れないのですが…。あと一週間くらいで帰るので、そうしたら三択の占いなどもやってみたいと思います♪

さて、私に1枚、見てくださったご縁のある方に1枚引いています。
私の内容に興味がないかたは、リンクジャンプして下さいね!

今日の占い内容はこちら!使ったカードは…♪

今日占いたかったのは「恋愛」についてです!私は特定の人のことを聞いてみました。
皆さんのことは「ブログを見て下さったご縁のある方の恋愛についてメッセージをお願いします」と1枚。
使用したカードは「女神フレイア・エナジーカード」です!恋愛には心強いこちらのカード♡
では、私の1枚から。自分のが気になる!という方は、目次から飛んで下さいね!

私「○○さんと恋愛したらどうなりますか?」と聞いてみました♡

恋をしている相手ではないのですが、知り合った人がいて、どうなるかな?と聞いてみました。現在彼氏なし、友達なし、の寂しい私です(笑)

出たカードは「祝福」です。一見、メッセージも良いように思うのですが…。ちなみにこのカードよく出るんです。しっかりシャッフルしてるんですけど…。
以前と違うなと感じた部分があります。以前のブログのリンクを貼っていないのですが…。

ベッドで横たわってる人がいますよね。男性です。これが私の占った○○さんだと思いました。その人は、目の前の花畑のプールで泳いでいる人たちを見ています。
なんとなく「沢山候補がいる」という風に思えました。「選んでいる最中」とも言えるし、浮気性な人かもしれません。ちょっと惚れっぽいのかなって会話して思いましたし…。
ただカードの言葉は良いので、それをそのまま受け取るとしたならば、良い方に向かうのかな。「祝福」がある、という風にはあまり感じ取れませんけどね。

「ブログを見て下さったご縁のある方に、恋のメッセージをお願いします♡

見て下さった方の、2021/06/20の恋愛について、カードを一枚引きました。

出たカードは「タイミング」です。カードの解説も見つつ、インスピレーションで見ますね。
素敵な男性(あなたが男性の場合は女性)が女性の手をとっています。女性はちょっと驚いてるように思えますね。
「あ、ちょっと待って。今準備するから(降りるから)」という風に受け取りました。

それはちょっと驚くタイミングなのかもしれませんが、あなた様の中で、出会うor今の恋を進める準備は出来ているのではないかなと感じます。
あとはメッセージの通り「タイミング」を待つだけ。手をとってくれる相手が、手を伸ばしてくるそのタイミングを待つだけです。

あなた様はゆったりと待っていれば良いかな、と。
それこそ、馬に乗って散策するように、リラックスしてマイペースにしていれば良いと思います☆
そしたら「えっ?あ、今ですか?!」みたいなタイミングで、物事が進む(出会う&恋が進展する)のではないでしょうか(*^^*)

それでは今日はこの辺で☆今日も一日おつかれさまでした♡
明日があなたにとって幸せな一日となりますように!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ