ブログを見てくださったご縁のある方へ♡2021/07/01の占い♪

ぴこぴです。なかなか時間がとれないのが悔しいです…!

明日の一枚を「虹色ことだまアートカード」で一枚引いてみました。
このブログを見てくださったご縁のある方に♡

● 歓び ●
● 受け取り上手 ●
● 自発的に ●

私はこの1枚から、青の色を強く感じました。なので「受け取り上手」のメッセージが強いのかもしれません。
カードに書かれた「ありがとうございます」というメッセージ。
貴方様が「言う」というより(それも大切だと思いますけど)、人から「ありがとう」と言われたこと、感謝されたことなどは「いやいやそんなそんな」と控えめに受け取るより「どういたしまして!」と気持ちよく受け取ったほうが良いのかなと感じます。

もし「言う」場合は、カードの青色から「泡」「水」といった印象を受けたので、いつも洗い物や浴室の掃除を家族や恋人に任せているなら、率先してやるとか(カードにも自発的にと書いていますね)「言われる」場合でも、いつも以上にシンクをピカピカにするとか、お風呂掃除気合いれてみるとかしてみるといいかもしれません♪
そうして言われた「ありがとう」は「どういたしまして!」と上手に受け取ってくださいね。

カードの数字も、なんと「1」。明日は7月1日。1という数字は、始まりの数字であるのも興味深いです。

皆さんが気持ちよく7月を迎えられますように!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ