週末までの恋愛運♡ブログを見てくださったご縁のある方へ♪

桜木ひなたです!今日は時間があるので、もう1つリーディングしてみようと思います。

テーマは「今週末まで(日曜日まで?)の恋愛運・メッセージ」です。なかなかスケジュールが組めないのですが、頑張って立ててみようと思います。占いのリーディングももっと勉強させて頂きたいですし…。

とまぁ、そんな感じで…ブログを見てくださったご縁のある方に「今週末までの恋愛運」を引きました!
お願いしたカードは「女神フレイア・エナジーカード」と「クロウカード」です。

メインのカードが「ありのまま」サポートのカードが「魅力」

こちらすっごく驚いたのは、皆さんの分を引く前に、私の分も引いたのですが…全く同じ「ありのまま」のカードが出たんです!!十分にシャッフルしたのに…共通したメッセージが出たのでびっくりしちゃいました。

カードから感じたメッセージは、そのままです。
貴方様の魅力や個性をありのままに出していけばOKです。カードの二人が似たようなポーズをしていますよね?
「ありのまま」のメッセージ性が強くて「魅力」のカードも頭上で手を合わせて「丸」のポーズを作っているように見えます。
「貴方様はそのままでOK!なんの心配もいらないよ!」という風に感じました。
二人共、赤い服を着ていて情熱的な感じですね。恋愛に関して、積極的というか意欲が高まっているのでしょうか。

あと、髪の毛がとても印象に残りました。髪の毛のお手入れなど、普段よりちょっと頑張ってみると良いかもしれませんね。

そして次はクロウカード。まだ購入して間もないので、あまり強くメッセージを受け取ることは出来ないのですが…。

THE MOVE

まだ慣れていないので解説書も見ているのですが、私はこのMOVEのカードから「自由」というメッセージを感じます。
女神フレイア・エナジーカードの2枚という先入観も関係していると思うのですが、MOVEのカードに羽が生えていますよね。それが「自由」の印象を強めているのかなと思います。

解説書には「浮ついた行動や言葉に注意」と言ったような事が書かれているのですが、そういう印象はあんまりないかなと思いました。

そして、この翼の生えたオブジェクトが上昇しているように思えました。恋愛運は上昇といった印象ですね。そして自由。
もしそこで解説書の言葉も取り入れるなら「自由でありのままで良いんだけど、発言に注意」という感じでしょうか。

素敵な恋愛が出来ますように♪

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ