三択です♡「この片思い、どうなる?」を占ってみました♪

桜木ひなたです。やっとやっと、ずっとやりたかった3択の占いをやる時間が出来たので、早速やってみました。

テーマは「この片思い、どうなる?」です♪
片思いって悩んだり、苦しんだり、逆にワクワクしたり…人によって様々だとは思いますが、何かピンと来るものがあれば嬉しく思います♪
まだリーディングは勉強中のため「ほ~」程度に見て頂けると幸いです。
(綺麗に写真撮りたかったのですが、微妙にカーペットが写ってしまい、しいてある布を引っ張ったっ結果よれています…)

女神フレイア・エナジーカードに「この片思いはどういう状態か?」を聞いています。
フェアリータロットカードに「この片思いがどうなって行くか?」を聞いています。

まずはこの3枚のカードから、ピンと来るものを選んでくださいね。

もくじ

①「BOUNDARIES」を選んだ方はこちら!

「BOUNDARIES」には「境界線」という意味があるみたいです。展開したカードはこちら。

女神フレイア・エナジーカードは「ユーモア
フェアリータロットカードは「ソード(冬)の4

①を選んだ方の片思いがどういう状態かについては「ユーモア」と出ました。
片思いを楽しんでいるというイメージが強く浮かびます。それは期待だったり、不安だったり、色々な形ではあると思うのですが、片思いを思い悩んでいるというよりは「どうなるかな?」というワクワク、他には「今日は連絡が来るかな?」ドキドキ、と楽しんでいるような印象を受けました。
カードの女性が靴を飛ばして遊んでいる様に見えるので「明日天気になあれ」みたいに、こうやって占いをしたりして、片思い・恋愛そのものを謳歌しているという感じですね。それはとっても素敵なことですよ♪

そして「ソード(冬)の4」これ、①のカードと同じで「瞑想」という風に見えませんか?不思議!
カード自体の意味も「休息」といった意味だそうです。
なので「この片思いがどうなっていくか?」に関しては、しばらく休むというか…「ワクワク・ドキドキ」と言ったものが落ち着くかもしれませんね。
この片思い・恋愛に関して、よく考えなくてはならないことがあるのかもしれません。
占いのブログでこう書くのもちょっとアレですが、占いをしてワクワクドキドキというより、お相手様の本質をよく見るために「休息」や「よく考えること」が必要である可能性もあります。
上から目線というわけではなく「お相手様は貴方様に好かれるに値する人なのか」ということを、ちょっと考えてみる。そういう印象を受けました。
実るかどうかは、それをしっかりと見極めて…という感じですね。
「実らせる」こと自体は可能だと思いますが、本当にそれでいいのか?そのお相手様で良いのか?を、しっかりと考えてみて下さい。失恋ではなく、貴方様から「実らせない」という選択肢を選ぶのもアリです。
「実らせない」を選び、また次の片思い・恋愛に進むのだって悪いことではないはずです。

よく観察したり考えて、やっぱり好き!と思えたのならば、またワクワクドキドキを持って片思い・恋愛を楽しんでくださいね♡

②「INNER TEMPLE」を選んだ方はこちら!

インナーテンプル…という、法曹院があるそうです。法曹院とはロンドンにある弁護士組織だそうで。
解説書には「心の神殿」と書いてありました。

女神フレイア・エナジーカードは「許し
フェアリータロットカードは「ペンタクル(秋)の⑦

②を選んだ方の片思いがどういう状態かについては「許し」と出ました。
イラストから受ける印象ですが…、耳に手を当てている二人が噂話をしている印象で、貴方様は口を噤んでムッとしています。
耳に手を当てている二人から、ちょっと悪意を感じます。
うーん、もしかしたら貴方様は片思いの話を、お友達や、私が受ける印象では仕事仲間・同僚に話されていますか?
もしくは、片思いをしているお相手様についての話を、お友達や同僚に色々と言われていませんか?

例えば、噂話や確証のない話です。ちょっと、カードから野次馬なイメージを受けたんですよね。
「○○さんって何々らしいよ!!」といったような話をしている…というよりは「聞かされている」という印象でしょうか。それに対して、貴方様が「ムッ…」としている状態。今はそれを耐える時なのかもしれません。

「この片思いがどうなって行くか?」に関しては「ペンタクルの7」が出ました。

妖精さんがカボチャの上で果実を頬張っていますが、私は「耐えるために栄養をとっている」ように見えます。
即ち、貴方様の片思いは「忍耐」「耐えること」が求められるかもしれません。
片思い状態は、もしかすると長いのかも…でも結果としてはしっかり収穫(=実る)出来ると思います。
妖精さんから「しっかり蓄えてから収穫(=実る)」という印象を受けました。
女神フレイア様のカードで「許し」(=噂話)のメッセージを受け取りましたが、噂話も大事な情報かもしれません。しっかりと噂話から情報を得て、実りの時を待っている。そして収穫できる。そんな印象です。

良い噂も、悪い噂もあると思います。お節介な人もいると思います。情報をしっかりと整理して、片思い・恋愛を成就させて下さいね♡

③「THE EVER-UNFOLDING ROSE」を選んだ方はこちら!

「全ては良くなる」といった意味があるそうです。カードの女性が心を開いていますね。
心を開き続けて辛かった方、今現在、心を閉ざしている方なのでしょうか?

女神フレイア・エナジーカードは「チャンス
フェアリータロットカードは「ワンド(春)の4

③を選んだ方の片思いがどういう状態かについては「チャンス」と出ました。
やっぱり、片思い・恋愛に関して心を閉ざしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今こそ心を開く時、カードのメッセージ通り「チャンス」という印象です。
空にメッセージが書かれた鐘?が浮いている…、あの鐘を鳴らすのはあなたっていう歌がありますが、そんな感じです。
貴方様が片思いをしているのは、心を閉ざしていた貴方様が幸せを掴むためのチャンス。
片思いは、実るのではないかなぁと思います。けど、それには貴方様が心を開く必要があります。
自分に自信がなかったり、過去の恋愛で傷ついていたり…何らかが原因で心を閉ざされているのだと思いますが、この片思いはあなたにとって心を開く「チャンス」でもあります。

フェアリータロットカードは「ワンドの4」が出ました。

素敵なカードですね…!
男女の妖精さんが手を取り、踊っています。この片思い・恋愛はかなり発展するのではないでしょうか。
手を取り合って進む…、そして妖精さんの後ろには大きなお城。
同棲、結婚に繋がるようなイメージを受けました。純白のドレス、タキシードにも見えます。
男の妖精さんは、しっかりと女性の妖精さんの手を握り、腰に手を当てています。
恋愛が成就した暁には、とっても大切にしてもらえるかもしれません。真剣なお付き合い、といいますか。
(男性の場合も女性の場合も同じ意味になります)

3のカード、そしてチャンス。貴方様が心を開いて…そうですね、思いを伝えたほうが良いかもしれません。
この片思いは成就しますね!私はそう感じます。
女神フレイア様のカードで「鐘」が出ていますので、やっぱり結婚という印象です。

心を開くのはとても辛くて苦しいことですが、是非その先にある幸せを掴んで、片思い・恋愛を成就させて下さいね♡

終わりに

初めての3択占いでしたので、ちょっとわかりにくかったりすると思いますが、私なりに頑張ってリーディングしてみました♪
ちょっとカードを綺麗に並べて撮れなかったので、反省点にしたいと思います…。
○を選んだ方の見出しの下に入れるカードに、○のカードは写さなくてもよいかもですね(笑)

貴方様の恋が素敵なものになりますように!

ありがとうございました♡

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ