三択です。「今の仕事について。この先、どうなる?」を対策も合わせて占いました♡ちょっと凄い事も起きてたり…?

桜木ひなたです。こんばんは!やっと準備が整いましたので、やっとやっとの更新です。
やっぱり環境を整えると全然違いますね。

今回は「仕事」についてです。
ずばり「今の仕事について。この先、どうなる?」です!
良いことも、悪いことも、しっかりお伝え致します。

現状をフェアリータロットカードに。
仕事を続けた先の結果と、その理由を新しく買ったドリーミングキャットタロットに。(新しく買いました!)
その対策を、女神フレイヤ・エナジーカードに。
それぞれ、お願いして聞いてみました。
タロットカードは、まだ逆位置で見ることがちゃんと出来ないかもしれませんが、頑張っていますm(_ _)m
あとは説明書き通りというより、カードのイラストでリーディングしてますので、よろしくお願いいたします!

そして何気に凄いことが起こってます…!
下までスクロールとか好きじゃないので、占いの前に「何気に凄いこと」を先に書きますね。
今回、カードに聞いたのは「仕事」のことです。なんとフェアリータロットカードで引いた「現状」のカードが、全て「ペンタクル」だったのです!勿論、意識してペンタクル出ろ~とか思ってません。最後のカードを引いて「えっ、全部ペンタクルじゃない?!」ってびっくりしました。
ペンタクルには「お金」とか「仕事」っていう意味があるみたいなので、今回のテーマずばりなんですよ。
いやーこういうことってあるんですね!びっくり。

お待たせしました、では占いに参りましょう!
今回は「3択」です。カードよりも「私がなんとなく頭に浮かんだ数字」で選んで頂きますね。数字っていうのもなんとなくなんですが…。色も一応つけますね。画像作りたいのですが…容量の問題も有り(まだかなり残ってますけどね)文字で失礼いたします。

③赤
⑥オレンジ
⑰グリーン

数字でピンとこない方は、色を見てみてくださいね。直感で選んで下さい(^^)

もくじ

③を選んだ方

現状:ペンタクルのクイーン
現在は順調で、何か結果が出る時期、出るのを待っている時期でしょうか(^^)
側に寄り添ってくれる同僚や部下もいらっしゃいますね♡カードの兎さんがそうです。上司という印象ではありません。
絵の女性が優雅に座っていますので、現在は仕事にあまりストレスがないのかも…と思いました。…が!
後記しますが「見たくないもの」があるのではないでしょうか?
気にしないようにしているもの、特に人間関係です。

結果:ソードの2の逆位置
ここで「見たくないもの」が出てきます。その存在がどんどん大きくなるみたいです。
無視できない、目を閉じるだけでは済まない状態になり、疲弊してしまうかもしれません。
カードの猫ちゃんから「もうやめて」というイメージが伝わってきます。

理由:審判の逆位置
良くないことを吹き込んでいる人の存在があるよう思えました。
「見たくないもの」とは、あなた様のことを悪く言ったり、根も葉もない噂を吹聴している人がいる…ように思えますね。
ラッパを吹いている猫ちゃんの周りに、3人の猫ちゃんがいますよね。
3人とは限りませんが、あなた様のことを慕っている、寄り添っている同僚・部下が、その噂を信じてしまう可能性があります。

対策:手放す
カードの矢が、噂や「見たくないもの」の存在に見えます。
転職するのも良いかもしれませんが、それはなかなか難しいですよね。
ですので、今の職場に残るとして…積み上げた実績で得たプライドを手放し、噂話をしている人に寄り添ってみては如何でしょうか?カードの女性がおずおずといった様子で矢に近づいています。
まずは挨拶をしたり、苦手意識がある場合もちょっと勇気を出して声をかけてみると、良い方向に進みそうです♪

③を選んだ方は「見たくないもの(=うわさ話をする人)に注意してみて下さい。
そこにあるのは、成功しているあなた様への「嫉妬」かもしれません。歩み寄ってみたら、仲良くなれた!ということも、あるはずです♡

⑥を選んだ方


現状:ペンタクルのエース
今、凄く勉強していたり、知識を得たり…何か研修を受けていたりしますか??
その状態を、あなた様はとても楽しまれているみたいですね(^^)苦痛に思っていないように見えました。
もし今進行中のプロジェクトがあれば、上手くいきます!
邪魔するものは何もありません。今のあなたはキラキラとしていますね。
もし心がけることがあるとしたら、カードの妖精さんのように「笑顔」でいることです☆

結果:ソードの2の正位置
カードの意味を解説で見ると違うのですが、私は「休息」のイメージがとても強いです。
「ちょっと疲れたあ」と聞こえます。
休息が必要になるのかもしれません。
深刻に考える必要はないです(^^)

理由:カップの8の正位置
「ふう~、もういいかな」という感じですね。やりきって「疲れたな~」そんなイメージです。
池の上にあるのが、ソードの2にあるベッドと同じものに見えたので、そろそろ休もうかな、休みたいなってあなた様自身が思い、自ら休息を望むのかもしれません。
誰かに邪魔をされてとかではなく、自主的な休息です。

対策:手放す
「お先に失礼します」と見えます。
十分な休息が必要になるほど疲れる前に、可能であれば早めに帰宅するなどして、纏まった休息が必要にならないよう、ちょこちょこ休みや気分転換を取る・することが大切です。
特にアルバイトの場合は「ちょっと残ってくれない?」とサービス残業?を頼まれても「ちょっと用事があって。すみません!お先に失礼します!」と断るなど、可能であればですけどね。

進むために戻ったり、休息することも必要ですから、休めるときには休んで前向きに頑張ってくださいね♡

⑰を選んだ方


現状:ペンタクルのキング
今現在、結構、皆のリーダー的な立場にいたり、役職だったりしませんか?
とても堂々としていますね。自信もあるのではないでしょうか。
発言力も有り、実力も伴っていて、正にキング!
側に犬がいるので(ちょっと見えにくいですが)、あなた様についていく!と思っている人も多いです。
職場において、あなた様の存在は凄く大きいですね(^^)

結果:ペンタクルの8
将来的には余裕が出来ますね。今現在「余裕がないですねー」と言っているわけではないですよ~!
現状のカードで、ピシッとスーツを来て、眼光鋭く、仕事をしている印象が強かったのです。
仕事仕事仕事!!と働いていたのが、もうちょっと力を抜いてリラックスしながら仕事が出来るようになります。
ピシッ、キリッ!とした印象のあなた様が、もう少し柔らかい印象になりますし「遊び心」というメッセージも感じました。

理由:カップの7の逆位置
沢山のお客さんや沢山の営業先があって、本当に忙しく対応に追われていたけれど、それが落ち着くからです。
そして、優劣ではなく「今、何を優先すべきか?」がわかるようになる気がします♪
更に仕事が捗りそうですね!

対策:枠
とてもいい仕事運だと思いますが、カードから受け取ったメッセージは「働く時は働く。休む時は休む!」ということ。
また、客は客で自分は自分!といった風に、線引を行うと良いです。
写真が小さいですが、左側に髪の毛を整えてもらっている女性がいるの、おわかり頂けますか?
それがとても気になったので、あなた様が女性でも男性でも、美容室でイメチェンなどもオススメ!
ガラッと変えなくてもいいです。ちょっと切るだけでもいいし、ちょっと染めるだけでもいい。
もっと言えばヘアケアだけでもいいですね。髪の毛がキーポイントな気がします。
それから…例えば今まで、プライベートな時間なのに仕事のことを考えたり、していたりしませんでしたか?
100%どちらかしかっていうのは難しいですが、切り替えを大切にすると良さそうです。

とても頑張り屋さんなあなた様ですが、オンとオフを切り替えることで、さらなる活躍が期待できそうです♡

まとめ

③と⑥で同じカードが出たのには本当にびっくりしました。しっかりとシャッフルはしているのですが…。
そして「現状」のカードが全てペンタクル。これにはもっとびっくり。
⑰を選んだ方のカードを引く時に、ペンタクルが出て「えっ?!ちょっと待って!」となってしまいました(笑)

複数枚のカードを撮影するのも、⑰の方のようにすれば綺麗に撮れるのかと気付いて…③と⑥の方すみません。あと光の反射で他シートの埃がちょっと気になりますが、肉眼だとそんなになんですよo(TヘTo)
でも綺麗にしておきますね。

上でも書いていますが、もう一度。
タロットは解説も見たり調べたりもしていますが、基本的にはインスピレーションでリーディングしています。必ずしもネット上での解説や解説書通りの事をお伝えしているわけではないので、ご了承くださいませ。

それでは、ありがとうございました♡

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ