3択です♡「恋愛の現状…この先、どう変化する?」を対策も含め、占ってみました!

桜木ひなたです。今回は恋愛について、3択で占ってみました。
若干、前回もやった「この片思い、どうなる?」とタイトルが少し重なりますが、中身は違うものですのでご安心を☆
テーマは「恋愛の現状…この先、どう変化する?」です。

では早速…まずは、この3枚から直感で選んでくださいね。


選択肢1 THE MIRROR
選択肢2 THE SLEEP
選択肢3 THE CHANGE

選んで頂けましたら、下の目次からどうぞ!

もくじ

選択肢1 THE MIRRORを選ばれた方


現状:ソードの6

釣りをしているように見えました。
自ら積極的に出会いを探しているというより、告白やアプローチを待っている、受け身の状態なのではないでしょうか?
人から好意は持たれていますが、気付いてそこから積極的にコミュニケーションをとる…というより、ひたすら「待ち」の状態である、という印象が強いです。
勿論、それは悪いことではありませんよ。何故、待ちの状態なのかは「対策」の所で出しています(^^)

結果:CHILDREN

幼少期から交流のある人や、知っている人、例えば幼馴染…或いは同級生たちと、ご縁があるかもしれません♪
あなた様を守ってくれるような存在を強く感じます。
やはりやや受け身な印象を受けるのですが、あなた様に十分な愛情を与えてくれる人は現れます。
ちょっと子供っぽいところがお互いにあるかもしれません。もしかしたら幼少期に受けた何らかの傷が関係しているのかもですね。
でも互いに成長しあえる存在です☆
「MIRROR」のカードは、あなた様はお相手様を、お相手様はあなた様を。互いに映し合う、鏡のような存在であると告げているのだと思います♪

理由:タイミング

カードの光が反射して見えませんが「タイミング」と書いています。
やはり側に、出会いやお相手様はいますね。
カードの女性が、馬から降りる、恋愛をするタイミングを一生懸命探っているように見えました。

対策:あなたは尊い存在です

ブラックパールは邪気やネガティブな物から守ってくれるのだそうですよ。
あなた様が「待ち」の姿勢なのは「自分に自信がないから」ではないでしょうか?
私/僕なんて選ばれるはずがない…。そんな風に思っていませんか?
カードのメッセージ通り、あなたは尊い存在で、この世に一人しかいない、とても大切な存在です。

自分に自信を持って、上を向いた時、素敵な恋人と出会えるはずですよ♡
そのタイミングは、あなたが決めて大丈夫ですから(^^)!

選択肢2 THE SLEEPを選ばれた方

現状:カップのクイーン

今現在は、恋愛に対して、少し冷めた考えでいらっしゃいますか?
人数はわかりませんが、何名かの人に言い寄られているのでは?
カードの女性から「あーもう、面倒くさい!対応するの、もう嫌なんだけど」そんなメッセージを感じます。
モテるタイプの方なのかなと思いました。
でも好きになった人には情熱的な愛情表現をするのかな?
SLEEPのカードを選んで下さったのですが、眠る=遮断している印象を受けます。

結果:Past-Life-Relationship

内に情熱を秘めている方なのかなと思ったのですが、同じく情熱的な人との出会いがあるかも。
カードの解説には「前世との繋がり」という事が書かれていました(^^)
私には「性的な魅力」があるあなた様/お相手様、という印象を受けます。
あなた様を情熱的に愛してくれて、夜の営みもかなり情熱的なのではないでしょうか(*´ω`*)

理由:枠 叶う(ジャンピングカード)

結果に繋がる理由、それは(あなた様自身の)常識に囚われない考え方が出来るようになるからではないでしょうか。
あなた様に言い寄ってくる人で、全然対象外だった人が、いきなり素敵に思えたり、見直したりすることがあるかもしれません。「えっ、こんな人だっけ…なんか、いいかも?」と。
叶うのカードは、右から二番目のカードなのですが、あなた様自身を示しているように思えます。
どこか冷めたような、達観したような。
「叶う」というメッセージは、あなた様へのアプローチが「叶った!」というお相手様の気持ちな気がします。

対策:あなたは尊い存在です

言い寄ってくる人が沢山いて、でも「私のことをわかってくれる人がいない」とマイナス思考になっても「もうこの人でいいや」と選んだりはしないで下さいね。あなた様は尊い存在で、あなた様に相応しいお相手様は必ず見つかります!
そして、あなた様は心がとても綺麗な方ですね。だからこそ、冷めた考えをしてしまうのかもしれません。
嫌なものを沢山見てきた、経験してきた方もいらっしゃるのかな。

情熱的な恋愛をお相手様はすぐそこにいます!実はすぐ側にいるかも?素敵な恋愛、掴んで下さい♡

選択肢3 THE CHANGE

現状:ソードのエース

強い意志、そしてドラマチックで、あなた様はその主人公!と感じます。現在、恋愛中でしょうか?
妖精さんの魔法が、ハートの形のように見えました。
もし付き合っていない場合、あなた様から「この恋、愛を実らせてみせる!形にしてみせる!」という強い気持ちが伝わってきます。
交際中の方の場合、お相手様が心を閉ざしてしまったり、何かがあって恋愛を拒絶している状態でしょうか。
あなた様は「助ける!私/僕がなんとかする!」という風に考えてらっしゃるのかもしれませんね。

結果:Make The effort

その恋は形になります。もしかすると、片思いされている方もいらしたのかな?
振り向かせることが出来ます。交際中の方の場合、問題を解決することが出来ます。
カードの女の子から「やったわ!!」というメッセージ、男の子から「もう君に夢中だよ」「助けてくれてありがとう」というメッセージを感じます。
あなたが思いを寄せるお相手様に向けていた言葉や行動は、実を結びます♪

理由:扉

片思いをしていた場合は、やはりお相手様が心を閉ざしていたのかなぁと思いました。
恋愛どころではない!仕事が忙しい!というより、恋愛に臆病、怖い、という感じでしょうか。
あなた様に対して「もう私/僕の事は放っておいてよ!!」という状態だったかもしれませんね。
あなた様はお相手様の心の扉を、ずっと優しくノックしていたから、思いが届くのではないでしょうか。
カードの女性から、深い愛情を感じます。
良き相談相手や、二人の仲を応援してくれる存在もいらっしゃったのでは?(^^)

対策:あなたが人生の主人公

夢を実現させる手助けをするのが、ハーキマーダイヤモンドの意味だそうです。
ずっと強い意思を持ち続けること。拒絶されても「うざい!」と言われても、あなた様から歩み寄って、心を優しくトントンとノックしてみてください(^^)
必ずあなた様の気持ちはお相手様に届きます。あなた様は、全てを照らす光のように眩しく、優しい存在です。

CHANGEのカードは、あなた様がお相手様の心を変える・CHANGEするという意味かもしれませんね♡

最後に

MIRROR、SLEEP、CHANGE。
皆さんのカードの「対策」に、まばゆく輝く、白・透明な石のカードが出ました。
皆さん、今の恋愛や叶えたい恋愛に対して、とても純粋で、綺麗な気持ちをもっていらっしゃるなぁと感じます(^^)

素敵な恋になりますように、願っております♡
ありがとうございました!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ