三択です♡「年内にどんな恋愛をする?」占ってみました!

桜木ひなたです。
やっと家に帰ってきて、少し時間の余裕ができたので占いも再開できそうです。
ちなみにTwitterでの無料占いは終了しております。

今年ももう残り3ヶ月ですね。
もう9月も終わりますから、正確には2ヶ月とちょっとでしょうか。
気になるのは「年内の恋愛」という方もいらっしゃるのでは?(^^)

今日のテーマは「年内にどんな恋愛をする?」です!
三択です。ピンときたカード、もしくは文字で選んでくださいね♡

① 32 幸せの循環(クォンタムクアトロシリカ)
② 27 最高のタイミング(ステラビームカルサイト)
③ 07 たくさんの幸せに囲まれている(カバンサイト)

お選びいただけましたか?
占いの結果と理由を54枚あるルノルマンカードで。
どこで出会うか?を女神フレイヤ・エナジーカードで。
どんな恋愛になるか?をロマンスエンジェルカードで引いています(^^)

では、下の目次からどうぞ!

もくじ

① 32 幸せの循環(クォンタムクアトロシリカ)を選んだ方はこちら!

左上からです。

結果「魚」


あなた様を満たしてくれる方との出会いがありそうです。
精神的はもちろんですが、金銭的に余裕のある方ではないでしょうか。
優雅に魚が泳いでいますね。あなた様も優雅な生活を送れると思います(^^)
お魚さんは鉢や水槽には入っていませんから、あなた様が精神的に縛られていることがあるのならば、それからも解放されるのではないかという印象です。

理由「塔」


有名企業や、市役所、銀行という印象がとても強いです。
そういった場所で、親しくなる何らかの出来事がありそうです、
カードの絵柄で、時計にすごく意識が向くので、時間やタイミングも大事かな?
でも今のあなた様ならバッチリタイミングを合わせることが出来ますよ♪
「時間」なので、あなた様が時間にしっかりされている事、時間や期日を守ったことが好印象に繋がりそうです。
そして、もしデートの約束が出来たなら、遅刻などには気をつけてくださいね。

どこで出会う?「ケチ」


「ケチ」というカードが出ました。
これはあなた様が金銭的に「ケチ」という意味ではありません。
「自分は愛される価値のある人間だ」という自信を持って、自分を否定したりはしないでくださいね。
あなた様が「自己肯定」出来た時。そして、カードに沢山の国旗でしょうか?があるので、多様な考え方が出来るようになった時に、という感じでしょうか。
そして、赤いドレスの印象がとても強いです。
「魚」のカードに注目して頂きたいのですが、魚も赤いんですね。
赤いドレスを実際に着るというより、着るような華やかな場所…例えば友達の結婚式とか。
そういった場所で出会った人と「結果」に繋がるのかなと思います。

どんな恋になる?「Love yourself First(まず自分を愛する)」


カードからも「まず自分を愛すること」と出ています。
解説も見たのですが「まずはありのままの自分を受け止めましょう」と書かれていました。
次の恋の準備をする前に、少し自分自身と対話をしてみては如何でしょうか?
カードの女性が「私を受け止めて」と男性に抱きつき、男性が「勿論だよ」と。
そう言っているように見えました。
あなた様が男性でも女性でも、自分がリードするというより、お相手に支えてもらう、献身的な愛を受ける恋になるでしょう。

クォンタムクアトロシリカには「心と身体のバランスを整える」「トラウマを取り除く」といった意味があるようです。
次の恋のテーマかもしれませんね!

② 27 最高のタイミング(ステラビームカルサイト)を選んだ方はこちら!

左上からです。

結果「蛇」


既に素敵な方と出会っていて、恋愛をされているのではないでしょうか?
している場合も、してない場合もですが、強力なライバルが現れるかもしれません。
あなたに負けてたまるか!という声が聞こえてきます。
ライバルは自分磨きをとても頑張っていますから、あなた様も負けずに自分磨きを!
あとは蛇といえば「嫉妬」です。
嫉妬していることを悟られたり、伝えたりすることは控えたほうが懸命なようです。
「どんな恋になる?」に書いていますが、勝利を勝ち取るのはあなた様だと思いますし、勝ち取る!という強い気持ちを持っていきましょう!

理由「セクシュアリティ」


あなた様はセクシーで、とても魅力的な方なのかな?と思いました。
アピールも負けじとされてらっしゃるなぁという印象を受けます。
「結果」で負けずに自分磨きをと書きましたが、私に言われなくても、してます!という方が多そうですね(^^)
また、口紅のイラスト。口のイラストですが「喋る」というキーワードがあるかと思います。
「結果」の通りに流れを持っていくためには、噂話などには気をつけたほうが良さそうですね。
悪意がなくても、周りと合わせただけであったとしても、あなた様が恋心を抱いている人の耳に入る恐れがあります。

どこで出会う?「足元」


やはり既に出会っているのかなぁと思います。
もし「いないけどな」という方は、足元なのでちょっと違いますが、灯台下暗し。
とても身近なところに、あなた様と恋をするお相手様がいそうですよ!
カードのイラストからは、特別強い印象は受けませんでしたが…
視力の悪さもあり、最初はただの川に見えていたんです。よく見たら、天使が描かれているのですが。
「そう見えた」のも意味があるのかなと捉えると、バカンス、お休みで出かけた先に出会いがありそうですね。
特別遠くの場所じゃなくても、たまたま行った近所の公園などもこれに当てはまると思います。

どんな恋になる?「Separation(別離)」


恋はあなた様が掴み取ると思うのですが、一時的に離れ離れになりそうです。
男性が「戦い(仕事)」へ行くように見えるので、遠距離恋愛になるか…。
もしくは、女性が病気で休んでいるようにも見えました。
自宅療養が必要になったり、一時的な入院でしばらく会えない状態が訪れるということかもしれません。
そんなに重たく受け止める必要はないのですが、離れている間にあなた様とお相手様の愛が試されるでしょう。
それさえ乗り越えてしまえば、あなた様は見事ライバルに打ち勝ち素敵な恋を掴めるはずです!

ステラビームカルサイトには「太陽のような光」という意味があるそうです。
それがあなた様のことなのか、お相手様のことなのか…もしくは、どちらも、かもしれませんね(^^)
恋を掴んでからは、互いが互いの太陽のような存在になれるのでしょうか。素敵ですね!

③ 07 たくさんの幸せに囲まれている(カバンサイト)を選んだ方はこちら!

結果「錨」


長い船旅を終え、錨を下ろすように…落ち着いた恋愛ができそうです(^^)
すごく気持ちが満たされる、幸せ、そんな感情が私にも入ってきました。
カードの錨に散りばめられたお花が可愛らしく、とてもハッピーで、そしてブーケに見えました。
現在交際されている方はゴールイン、募集中の方は結婚に繋がる出会いがありそうですね!
どちらにしても、とても幸せな恋愛が出来るみたいです。

理由「celebration(祝賀)」


やっぱりー!という感じで、このカードが出た時にびっくりしちゃいました。
絵柄からも分かる通り、乾杯なんです。おめでたいことなんですね。
「結婚式で乾杯」や「素敵なレストランでプロポーズ」をされるなど、恋愛運は絶好調なようです。
すごく暖かく、ぽかぽかとします(^^)
理由「celebration」から結果「錨」に繋がる、つまり、プロポーズを受けてゴールイン。
そんな可能性も十分あり得ると思います!

どこで出会う?「ありのまま」


既にお相手がいらっしゃる方が多いように思うのですが…。
このカードよく出ますよね、今ではすっかり大好きなカードです。
あなた様を表現する場、そしてそこでありのまま、何かを発表する場で出会いがあるのではと思います。
もしくは「どこで出会う」とは少し違うのですが、もし結婚式を上げるのだとしたら…。
あなた様が「こんな結婚式がいい!」と思うもの、ドレスや式場選びですね。
それを大切にして下さい(^^)

どんな恋になる?「Religious Factorys(宗教的要因)」


「教会や寺院でパートナーを探しなさい」という意味があるそうなのですが…。
私は宗教は関係なくて「考え方の相違」かなと思いました。
お相手様とは、ちょっと考え方が違うなーというより強いレベルでの、考え方の違いがあるかもしれません。
そして、それが結婚式や結婚を意識したことによって、ハッキリするような気がするんですよね。
ただカードのイラストから、女性の強い意思を感じました。
なので、女性側の主張のほうが激しいのでは?と思いますし、それで問題ないでしょう。
もしかしたら「どこで出会う?」にも少し書いた、結婚式選びのことかもしれません。
女性側と男性側で、もし「宗教」が関係するとしたら…でもそこまで深くはないと思うので「和装がいいか、洋装がいいか」といった意見の相違(対立)のことかもですね。

カバンサイトには「想像力」「発想力」「安定」といった意味があるそうです。
③を選んだ方は結婚というキーワードが強いので「もし結婚したら」と想像したり「こんな結婚式がしたい!」と発想をまとめたりしてみると良いかもしれませんね(^^)

最後にちょびっと小話

三脚を使って写真を撮ろうとしたのですが、若干見にくくなってしまいましたね…次からまた工夫します!

そして今回は、通常の36枚のルノルマンカードではなく54枚のルノルマンカードを使用しました(^^)
ずっと「使いたいなぁ」と思っていて…「セクシュアリティ」「celebration」など、54枚のルノルマンカードでしか出ないカードも出て、やっぱり今回こちらのルノルマンカードを使用してよかった!と思いました♪

それでは、ありがとうございました!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ