更新再開予定のお知らせと私の近況

おひさしぶりです!桜木ひなたです。
随分長い間、ブログを放置してしまいすみません。
体調にかなりムラがあり、また他の趣味のことをやっていたりと、しんどくも楽しく忙しい毎日です。

折角作った、ずっとやりたかった占いのブログ。
そもそもYouTuberさんの占いに憧れてやりはじめた占い。

大事にしていきたいので、先日購入したテーマにしてちゃんと更新しようと思います。
過去の記事も修正していますが、アイキャッチのご用意がないものがあります、すみません。
とはいえ…いきなり体調を崩すことも多々ありますので、毎日とかは難しいです。
何せもの凄く多趣味で…!本当に、一日が24時間では足りない!

週末の占いは時間を作って投稿したいですね♪
時間帯も決めたいのですが、なかなか。

そして私自身変わったことがあります。
少しだけですが「自信がついた」ことです!ぱちぱち。

大変有り難いことにココナラでお仕事を頂き、現在実績が17件あります。
売れっ子占い師さんから見たらば、17件って凄く少ないです。
でも私からしたら、ゼロから始まったようなものなので本当に嬉しい!

生活が良くなり、また占いのお仕事をさせて頂く中で、とても良いエネルギーを頂きました。
占う内容に「ポジティブさ」がどんどんと出てきています。
インスピレーションも冴えていて、なんだかとってもいい感じー!です(笑)

占い方も多少変わり、ちょっと時間がかかりますがグランタブローも出来るようになったんです!
少しずつ、ちょっとずつ成長できていることが嬉しいのです。

Instagramのワンオラクルもがんばりますね。

それでは、11月も残り半分。今年もあともう少し!
よろしくお願いいたします(*^^*)

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ