HNとブログ名変更のお知らせ!占いの予告あります♡

ぴこぴ…こと、桜木ひなたです!
実は占いサイトへ登録させて頂き、ココナラでも今年からお仕事をさせて頂いております。
名前のことで随分と悩み、変更しようと思ってブログを編集して、やっぱり「桜木ひなた」でいこう!と決めました。
この1時間の間にアクセス頂いた方には、混乱を招いてしまい申し訳ございません!

今後は、ココナラもブログも、そして新しく登録させて頂いた「当たる占い師.com」さまでも、桜木ひなたという名前で活動させて頂きます。
Twitterの方は病気のブログと、占いのブログ(というかアカウント)を分けたいのですが、あまり分けるのもなぁと…。
対応が必要だなと感じたらその時にする予定です。
なんだか適当ですみません…。

過去の記事(無料鑑定分)は非公開に致しました。
更新が滞り、恐らくもうご覧になっていないこと、他の方が見る必要がないことが理由です。
鑑定結果に否定的な方もいらしたので、不快な思いをさせてしまうのであれば、非公開にしようかなと思ったのも理由ですね。
結果をどう受け止めるかは強制はしておりませんし、こういう風に出たからあなたこうしなさい!というスタンスでもありませんm(_ _)m

というわけで、次回の占いのテーマは…
「新しい出会いが欲しい!何をしたらいい?」です!

もうすぐ今年も終わりますね。
来年からは心機一転、こちらのブログもどんどん更新していこうと思います。多分…。

自分自身を占うことで、心が救われることがありました。
いい風にばかり解釈したわけじゃなくて、ああ…そっか、なるほど。なるほどな、って。
すっごく、しっくりきたんです。

お仕事のご依頼をくださる方とお話しをする中で「自分の直感は概ね何か掴んでいる」ことも感じます。
もちろん、私は霊感もないし、占い(今は鑑定という言い方ですね)に必要な能力は、その他の方に比べると劣っています。
ただ「直感力」というかそういうものは「あるんだ!」と思うことが最近とても多かったです。

それを大切に、今後はどんどん鑑定していこうと思います!
ちなみにずっとルノルマンカードを使っていましたが、タロットが私を呼ぶんです。
「私、私!!」って(笑)
なので最近はタロットに力を入れています。

次回の「新しい出会いが欲しい!」というテーマもタロットで鑑定していますので、是非見に来てくださいね♡
次回更新は、今日の夜遅くか、明日の予定です。

よろしくお願いします(*^^*)

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ