三択です♡「新しい出会いが欲しい!どうしたら、何をしたらいい?」です♪

桜木ひなたです。おはようございます!
久しぶりの三択占いは、恋愛、出会いについてです。
次の恋愛をするために、どうしたらいいのか?何をしたらいいのか?を鑑定してみました♪

私を含め、来年こそ恋愛したい!という方もいらっしゃるのでは~(*^^*)
それでは、こちらの画像から1枚お選びくださいね。

選択肢1「存在そのものが愛」
選択肢2「揺るぎない自信」
選択肢3「出会いの前兆」です。

直感で選んでくださいね(*^^*)

もくじ

選択肢1「存在そのものが愛」を選んだ方はこちら!

何か前の恋愛で傷ついたことがおありなのでしょうか?
恋愛に対して不安感が強いのでしょうか、目を閉じて見ないようにしている、悲しんでいる印象を受けました。
大切なことは「よく観察すること」です。
出会いがあって、この人と恋愛をしたいなと思っても、不安を感じるかもしれません。
でもそこでお相手をじっくりと観察することで、あなたを傷付ける人なのか?そうじゃないのか?がちゃんとわかるはずです。
カードに描かれた人物の「目・視線」がとても印象に残ったので、鋭く相手を見抜くことが大切です。
そしてあなたは相手を「見抜く」力もしっかりお持ちです。

オラクルカードは「存在そのものが愛」でしたね。
あなたはとても愛情深い方なのですね♪でも、だからこそ傷ついてしまうことがおありだったのでしょうか。
過去の恋愛で傷ついてしまったとしても、誰かを好きになるということはとても素敵なことです。
そして誰かを愛せるあなたはもっと素敵な人。どうか、自信を持ってくださいね!

どうしたらいい?の答えは「(気になる相手やアプローチをしてくる人を)よく観察する!」です♪

選択肢2「揺るぎない自信」を選んだ方はこちら!

協調性を大切にしましょう!自分に自信があるのは、あなたが頑張った結果であり、良いことです。
ただ他の皆のペースも大切にしてあげてくださいね。
とてもパワフルでリーダー的存在な方なのだなぁとお見受けします。
経済的にも自立してらっしゃっるのではないでしょうか?
もし経済的にはまだ…という方は、仕事に対してもう少し「余裕」を持ってみると良いかもしれません。
頑張りすぎないようにされてみてくださいね。
飲み会や食事会も、このご時世ですが、同性異性問わずに積極的に参加してみてください♪
「カフェでお茶」のような印象が強かったので、そういった場所で出会いがあったり進展があるかも。

オラクルカードは「揺るぎない自信」でしたね。
驚くことに、タロットでは同じ様な意味のカードが出ていました。
自分に自信があるということは凄いことで、あなたはそれに見合った理由があります。
協調性は大切にしつつも、自分第一の自分ファーストで行きましょう♪

どうしたらいい?の答えは「周りのペースにも合わせること」と「カフェで食事」です♪
でも自分のペースも大切になさってください(*^^*)

選択肢3「出会いの前兆」を選んだ方はこちら!

辛かった過去から学べることがあるはずです。
これまでずっと辛くて苦しくて引きずっていた事、トラウマのようなものが解決に向かいます。
トラウマだったことも「気付き」や「学び」と、経験値になっていきますよ。大丈夫、あなたなら克服できます!
乗り越えることが出来る、出来た。凄いです!
こちらを選ばれた方は特に「トラウマ」というテーマが大きいようです。
それだけ新しい恋を始めるためには心の傷が深かったのだと思います。
でも物事は良い方向へ進みますから、安心してくださいね。

オラクルカードは「出会いの前兆」でしたね。
写真ではよく見えないかもしれませんが、本から蝶が飛び立ち、それがトラウマや心の傷であるように思えます。
本当にもうすぐの所であなたは辛さから脱することが出来、新しい出会いもあると思います♪
自分の心のケアも大切にして、次の出会いをしっかり掴んでくださいね!

どうしたらいい?の答えは「自分の心のケア」です♪

最後に

というわけで、今回は「新しい出会いが欲しい!どうしたらいい?何をしたらいい?」でした。
皆様に素敵な出会いがあることを願っております♡

三択のテーマのリクエスト等ございましたらお気軽にTwitterや問い合わせフォームからご連絡ください(*^^*)

ありがとうございました!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ