三択です!2021/07/12から週末までの、カードからの貴方へのメッセージ♡

桜木ひなたです。一週間あっという間ですね!
環境も整えたことですし、ちゃんと日曜日に…と思っていたら、寝過ごして月曜日になってました(怖)

というわけで、2021/07/12(月曜日)から週末までの、カードからの貴方へのメッセージ、伝えたいこと。
「恋愛」や「仕事」など、特定のテーマではありませんが、一週間の運勢ですね(^^)

39 「時は満ちた」
9「愛の循環」
8「愛がきらめく」

直感でお選び頂けましたか?では、下の目次からどうぞ!

もくじ

39「時は満ちた」を選ばれた方はこちら♡

「STAR MOTHER」と「TRANSFORMATION」

今こそが「その」タイミング!ですね♪暖色系の、キラキラと輝く光があります。
何事にも良い結果が出せる時が、今です(^^)
月と太陽がありますので、凄く強いエネルギーに満ちていますね。
終わりと始まりという印象もあるので、何か悩んでいることが終わり、次のステージへ向くことが出来る。
そんな感じもします。
また、お子さんがいらして何か問題がある(病気、不登校とか)ならば、貴方様は深い愛情を持って接することができますし、貴方様の「愛情」や「アドバイス」が解決へのきっかけになりそうです。
優しく、そして強い母(男性の場合は父)という印象がとっても強いんですよね。
そして家族との関係、特にお子さんとの間で問題があったとしても、自分を責めたりはなさらないでくださいね。
お子さんがいらっしゃらない方は、飼っている動物や、親戚、自分より立場の弱い者と置き換えてください♪

何か問題を抱えていたら、解決して次に進めるチャンス♡

9「愛の循環」を選ばれた方はこちら♡

「AKASHA」と「TRUST YOUR PATH」

どちらのカードも、広い大地を歩いています。そして、描かれているのは一人だけですが、孤独という意味ではありません(^^)
目標に向かって、ひたすら突き進んでいる。そんな印象です。
そして、その先に待つものは、幸せなもの・良いもの・嬉しいものであることを示しています♡
「愛の循環」とあるので、恋愛において良い事があるかもしれませんね。今週は恋愛運が高まってるのでしょうか。
出会いを探している方は、色々な所に出かけると良いです♪お相手がいらっしゃる方は、二人で公園などに。
片思いの方は、少しずつ相手を知るようにする。広い大地を歩いてるので、情報を集めるというイメージもあります。
恋愛面だけじゃなくて、目標としていることがあれば良い結果になります。
仕事、勉強の場合は情報収集(出来れば足を使って)が大切なように思えます♪
でも行きたい所で大丈夫です。嫌だなぁと思う所には、足を使ってだろうが、公園だろうが、行かなくてOKです!

孤独ではなく、見つけるためのちょっとした旅を楽しんでください♡

8「愛がきらめく」を選ばれた方はこちら♡

「THE GREAT GATHERING」と「IMRAMA」

真ん中のカード、人なのですが、私は宝石の柱に見えたんですよね。強いエネルギーですね!
誰かと付き合いたいとか、恋人になりたいという恋愛感情ではなく、植物や動物、友人などに向ける、貴方様の「愛情」自体がとても強く、力が高まっています。
柱に見えた人々は、貴方様のご友人やご家族かもしれません。お友達の印象のほうが強いかなぁ。
友情を大切にしてくださいね!そして、もう一つのメッセージは「休息、癒やし」です。
ご家族、ご友人、とにかく「大切だな」とか「お世話になってるな」と感じている方々と、温泉やスーパー銭湯などに行って、リラックスされると良いと思います(^^)
より絆が深まるし、心も休ませて、リフレッシュできるはずです☆
もしくはプールでも良いかもですし、夏なのでプールへ行くための買い物に行く、などでも良いかも♪

愛情深い素敵な貴方様。お友達やご家族などと交流を深めて更に幸せになってくださいね♡

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ