3択です!2021/07/20から週末までの、カードから貴方に向けた「恋愛」と「日常全般」のメッセージ♡

桜木ひなたです。遅くなりましたが、今週(2021/07/20)から週末までの占いです♪
テーマは「恋愛」と「日常全般」で引きましたが…、あらっ。
やっぱり恋愛はメッセージ性が強いですね。

では、3択ですので、直感でお選びください♡

1「THE FLY」
2「THE SHADOW」
3「THE SWEET」

お選び頂けましたか?
難しく考えず、直感で選んでくださいね♪

では、目次からどうぞ!

もくじ

1「THE FLY」を選んだ方はこちらから♡

恋愛「GETING TO KNOW EACH OTHER」=互いを知る

片思いの方も、パートナーがいらっしゃる方も…
沢山お話することを意識してみてください♪共に過ごす時間を作り、お喋りに花を咲かせてみましょう。
すみません、カードに光が反射して(撮り方下手^▽^;)ますが、カードが皆で談笑しているように見えます。特別な会話じゃなくて構いません。どんな話題でも、楽しく、互いにリラックスして話せると良いですね♡
お子さんがいるファミリーの方もいらっしゃるかな?
「大人の話だから!」とかではなく、お子さんも一緒に皆で楽しくお話してくださいね。

生活全般「ソードのキング」

どっしりとした気持ちで、自信を持ち知識を蓄えてください。
コレ!といった物はなく、何でも良いです。
興味のあること、好きなこと、今までチャレンジしたいけど出来なかったこと。
「お子さんの勉強を見る」といったようにも思えます。
仕事、趣味、何でも良いのですが本を見たりネットで情報を得るのがおすすめです。
そして、得た知識や情報は自分だけのものにせず、人に与えてください。
例えば「あそこのスーパー、今日卵が安いらしいよ!」とかの情報も良いです!
「ここの勉強こういう風にしたらわかるかも」とか、得た知識はシェアしてみてください(^^)

FLYのカードは、貴方がより高みを目指せる証。良い情報や学んだことは吸収し、シェアを♡

2「THE SHADOW」を選んだ方はこちらから♡

恋愛「THIS CLOUD BE THE ONE」=本命かも

わ~、素敵なカードが出ましたね♡
貴方のことを何より一番に思ってる方がいらっしゃいますし、貴方もそう考えてる方がいらっしゃるのでは?思って下さる方のこと、思っている方のこと、大切になさってくださいね。
気持ちはとても真っ直ぐで、真摯です。
良い展開が待っていると思います。
片思いなら告白のチャンス、交際中ならプロポーズ、ご結婚されていたら…言葉が難しい…愛の再確認?というのでしょうか、やっぱりこの人が一番♡と思えることがありそうです。
くさい言葉ですが、貴方だけの王子様、お姫様は側にいます。

生活全般「ソードのクイーン」

今まで一人でとても頑張ってこられたのでしょうか?
一人でいい、一人がいい。このままでいたい、このままでいい。そんな印象を受けます。
生活全般で見ていますが、恋愛の項目に繋がると思いますね(^^)
今、とても辛い状態にあっても、一人氷に囲まれていたとしても。
今までの貴方にはそれが必要だったのかも。
もう疲れた…とお考えでしたら、貴方を包んでくれる人は側にいますから安心なさってくださいね♡

SHADOWのカードは、孤独だった貴方自身と、貴方を影で見守っている人がいますよ、というメッセージです。貴方は一人ではありません、孤独な戦いももう終わりです。側に素敵な人がいますから♡

3「THE SWEET」を選んだ方はこちらから♡

恋愛「CHEMISTRY」=親和力

惹かれ合っている方がいらっしゃるのでしょうか(^^)?
片思いではなさそうです。両思いだと思います。それか、両思いになれます。
夜の公園がイメージとして強く浮かびました。
こっそり家を抜け出して、夜に公園で待ち合わせをして、二人きりの時間を過ごすような…。
ときめきとロマンチックに溢れることがあると思いますよ♪
ちょっと「駆け落ち」みたいな印象もありますね。是非はここでは書きません。
貴方が幸せになるのが一番です。

生活全般「ソードの2」

何かと、何かで迷っていますか?
恋愛のことが大きい、強いかなと思いますが…他にも例えば、○○と仕事、勉強、家族、友達など。
選択の時が近いようです。
何を選ぶのか、それは貴方が決めてくださいね。
貴方が幸せになれる、なりたい!と思うものを選んで、間違いないです!
恋愛に繋がるイメージが強いですが、必ずしもそうではないしそれが全てでもないので(人によりますけどね^^)自分にとって何が必要なのか?を、よく考えて、必要なものを選択しましょう♡

SWEETのカードは「自分に優しく&甘くね♪」と言っている風に思えます。貴方が選んで良いのです♡

最後にちょびっと小話

ここまで見てくださり、ありがとうございました♡
3択なので選んだものだけご覧下さってる方も多いと思うのですが…。
なんと「生活全般」で出たカードが全て「ソード」でした!

タロットカードにおいてソードは「乗り越えなくてはならない壁」や「障害」を示すようです。
どれを選んだ方も、そして私自身も、乗り越えなくてはならない何かがあるのでしょうね。
人生ってそれの繰り返しだと思いますが、特に今週はそれが色濃いのかな。

頑張ることも大切です。でも「なるようになるさ」って考えるのも大切かなって私は思います。

素敵な一週間を過ごされてくださいね♡

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ