色情霊、ご存知ですか?

桜木ひなたです。ちょっと体調不良で、占いの更新が出来ませんでした…すみません。
バラツキはあると思いますがきちんと更新いたしますので少々お待ちを…!

今回は占いではなく、スピリチュアルといいますか…ちょっと違う?(笑)
「色情霊」について書いてみたいと思います。
本当は「残留思念」について書きたかったのですが、今日は色情霊だな…と感じたので、そちらをテーマに。

色情霊って?

ここを見てくださっている方は、経験はなくても聞いたことがあるかもしれませんね。
色情霊・しきじょうれい、と読みます。
ざっくり簡単に言うと、寝ている間に性的な悪さをしてくる霊のことです。

西洋では、サキュバスやインキュバスと言うのでしょうかね。
ただ色情霊≠サキュ、インキュという感じがしますが…。

あっ!予めお伝え致しますと、あくまでも「私個人の見解」です。
ちゃんとした霊能者さん達が説明するものとは、少し違うかもしれません。

襲われやすい人って?

とか言いつつ、いきなり否定から入って申し訳ないのですが…どこというわけではなく、ネットを見ていると「性的な気分になっている人や、性に関心のある人を襲う」って書いてあるんですよ。
もっと分かりやすく言えば「ムラムラしてる人」とか「エッチな人」です。

が、私はそうは思いません。体質とか、精神状態によると思います。
というのも、私自身もかなり色情霊が寄ってきやすい体質なんですよ。挿入感は勿論、顔を掴まれて動かされていることもありました。
起床していていきなり金縛りに…という風に来るのではなく、違和感を覚えて眠りから覚醒する瞬間に「は?襲われてる!」ということが多かったです。順番が逆の事もあります。「お、襲われてる…やめろぉおお」と起きる場合ですね。

襲われやすい人は「エッチな人」でも「ムラムラしてる人」でも「欲求不満な人」でもないと思います。
そういった状態で呼ぶ事もあるでしょうけど、元から憑依されやすい体質とか、メンタルが弱っているというのが真っ先の条件という風に思いますね。

実際、私は寝たきり生活で何の思考もしていない時が多かったです。
それこそ性的欲求など欠片もありませんし、何より私は性嫌悪が凄まじいです。
それから性行為をしたことがあるか?ないか?も関係ないですね。私がまだ処女だった時にも襲われたので。

襲われるとどんな感じ?

興味があって読んで頂いても良いのですが、どちらかというと「確認」のためにこの項目を書かせていただきます。
まず「めちゃくちゃ下手くそ!」ってことはないんですよ、不思議と。
私は霊能者でもないし、研究のレポートを見て勉強したわけでもないので、色情霊の「正体」とかはわかりません。

ただ、性嫌悪が凄まじい私でも、思わず気持ちいいと思ってしまうくらい、上手に(?)触ってきます。
処女であった時も経験してからも「挿入感」があり、えっ何これ気持ちいい…と思ってしまうほどです。
私の場合は「中に射精された感覚」までありました。

個人差はあるでしょうが、かなり大胆に触ってきます。
当然ですが、寝ているし起きたときの姿勢からも「自分が触っている」わけではありません。

どうすれば退治出来る?

正解は正直わかりません。私の場合は「触るんじゃねええええよボケェェ!!」と強く思うことでした。
とにかく抵抗することです。そのうち眠っている体も動き、解放されます。
寝る前に「触ったらしばくぞ」とか言葉に出したり思うのも、良いと思います。

つまりは「気を強く持つこと」ですが、それって曖昧で難しいんですよね。

言葉じゃなくていいです。感覚で「負けてたまるか!」と思ってください。それが大切です。

最後に

色情霊について悩んで調べていると「スケベな人のところに来る」と書かれている事も多く、そうとも限らないんじゃ…と思ったのでこの記事を書かせて頂きました。

もし具合が悪くて寝込んでいて…と言った場合は、部屋の換気も大切です。部屋に淀みがなくなるよう、空気を流しましょう!
ずっと窓を開けてる必要はないです。自分が「もういいかな?」と思えるまでとか、5分、10分でも問題なしです。

何かしたい時は、鈴がオススメ。どんな鈴でもいいですが、鳴らして「ああ綺麗」とか「いいね」と思えるものがいいです。そう思えるものなら、例えばペットボトル飲料のオマケでもいいくらい(笑)
「気持ち」の問題が大きいので。悩まされてる本人様自身の「気」を整えるための「換気」や「音」が効果的なんです。
あと鈴にはちゃんと悪いものを退ける効果あります◎

クリスタルチューナーなどでも良いですが、まずは手頃な鈴でも良いと思います♪
私も長い間、綾鷹だったかなぁ…オマケの鈴を使っていました。

空間浄化に「ファブリーズが良い!」という話もありますよね。試したことはないけどそれも良いのかもしれません。
セージも浄化作用が高いらしく、最近セージが配合された浄化スプレーを購入しました。
すごく良い!と思うので、また後日紹介させて頂きますね。

ココナラ、スキルクラウド、STORESにて、300円~500円の低価格で、占いのご依頼を受け付けております!
サイドバーにリンクがございますので、是非ご検討よろしくお願いいたします(^^)
もしくは、ココナラ、スキルクラウドにて「桜木ひなた」で検索♡
STORESはクーポンなども配布予定です。こちらからどうぞ!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ