♡3択です♡12月の全体的な運勢♪

こんばんは、桜木ひなたです!
11月も残り数日。12月が来ますが、12月もあっという間に終わるのでしょうね…そして来年。
今年がダメダメだったというわけではありませんが、来年こそ実りのある一年にしたいところです。

さて、今回のテーマは「12月の全体的な運勢」です!
本当は一週間ごとにやりたかったのですが、この1ヶ月はバタバタしておりましたので、出来ませんでした…。

早速、3択です♪

1.BY THE BOOK
2.FLEXIBLE
3.REGENERATION

ピンと来た絵、雰囲気、色、言葉などから選んでくださいね♪
複数当てはまる場合は、複数でもOKですよ♡

もくじ

①BY THE BOOKを選んだ方はこちら♡

意味は「ルールに従う」というカードです。
それでは、恋愛運から♪

恋愛運

来月はクリスマスなので、好きな人や彼氏・彼女とプレゼント交換などなさるかもしれませんね。
その際に注意したいのが、自分の予算にあったものを選ぶこと。
無理して高価なものをプレゼントしたり、相手のために過剰に尽くすことはなさらなくて大丈夫です。
もし、無理をして予算オーバーの贈り物をしたり、尽くしたりしたら、それが「当たり前」になってしまうかもしれません。
それは関係を長続きさせるにあたって、1さんにはお辛い状態になります。
すでにプレゼントを用意しちゃった!とか、今めっちゃ尽くしてるんですけど…?という方も、安心してくださいね。
1さんが望めば、新しいスタートを切ることが出来ます。
私はどちらかというと、今の恋人・好きな人と…というより、新たな出会いがあるように感じました。
ただ、新しい人と交際する場合は、その前に付き合っていた人との関係はハッキリとさせておきましょう。
別れる、友達に戻る…などですね。二兎追う者は一兎も得ずです。
今恋人がいない方も、好きな人に贈るプレゼントの値段には注意してみて下さいね。

仕事、勉強運

何か大きな変化、衝撃を受けるようなことが起こりそうです。
でもそれは「悪い意味でのショック」ではありませんよ(^^)
驚きであったり、今までの考えが覆るような「驚く何か」が起きるのだと思います。
また、仕事や勉強で悩み事があれば、家族に相談なさるのが良いでしょう。
きっといいアドバイスや解決へのヒントが貰えるはずです。
恋人がいる方は、デートに出かけるなどして、気分転換するのも良いですね!
ですが…お伝えした通り、あなたに起こる「衝撃的な何か」からは逃げ出さないで下さい。
しっかりと向き合い、解決してから次に進みましょう。

ここでワンポイント!

問題を解決するにはどうしたらいいのか?ちょっと気になったので、鑑定いたしました。
来月は、何かが起こりそうな1さん。
「BY THE BOOK」の言葉に注目してみました。
意味は「ルールに従う」です。
決められた約束やルールはしっかりと守ること。
そうすることで、問題は解決していくと思います。

ラッキーカラー/フード

ラッキーカラーはタンジェリン。みずみずしいオレンジ色です。
小物に取り入れると良いかなと思いました。
イヤリング、ペンダント…等ですね。ヘアゴムとかも良いかもしれません。

ラッキーフードは練り物。
冬ですので、おでんなんていいかもしれませんね♪
あと、お酒を飲まれるのでしたら、おつまみにかまぼこをチョイスするのもおすすめです。

②FLEXIBLEを選んだ方はこちら♡

卵の上でバランスを取っている女性が描かれたカード。
2さんには、何が求められるのでしょうか?
では、恋愛運から♪

恋愛運

恋人や好きな人に対して、不信感や不満を抱いていないでしょうか?
もし「え、そんなことないよ?」という方でも、来月には恋人、好きな人に対してそのような感情を覚える出来事が起きるかもしれません。
私が浮かんだイメージとして、例えば…クリスマスのディナーが、2さんにとってはイマイチな結果になる、ということです。
デートは出来るのですが、味がいまいちだったとか、お酒が好みではなかった…など。
鑑定したのは昨日で、出たカードを撮影忘れたのですが、今なんとなく「自慢話」というのが浮かびました。
好きな人や恋人から、自慢されるかもしれません。
こんなレストラン選んだ僕、私、すごくない?みたいな…。なんとなくなのですけどね。
大切なのは、お店の味が残念でも、何か不満があっても、好きな人と過ごせたのであれば、それを喜ぶこと。
注意したいことは、寂しいから、1人は嫌だからと適当な人と過ごすことは控えましょう。
1人クリスマスでも、同性の友達とでも、ペットと過ごしても良いと思います。
あと、もしデートに行くであれば、コートやマフラーなどはふわふわしたものではなく、スッキリとしたシルエットのものがおすすめです。

仕事、勉強運

2さんには、沢山の可能性があります!
やりたいこと、試してみたいことはどんどんチャレンジしましょう!!
すでにチャレンジ中の方は、マルチな才能が開花するときです。
試したこと、チャレンジしたことは成功したり、確かな手応えを感じることが出来そうですよ。
2さんの思う通りに進むかもしれませんね。周囲からの高い評価も得られます。
その評価は、あなたの実力であり、賜物。
称賛の言葉や、感謝の言葉は謙遜せずありがたく受け取りましょう!
そして、また次のことにチャレンジ♡
直観もとても冴えているので、アレもコレもと手を出しても、今の2さんならこなせるし、達成できるので積極的に行動していきましょう。

ここでワンポイント!

2さんが選んだのは「FLEXIBLE」のカード。意味は「柔軟性」です。
今の2さんは、どんな形にも、どんな物にでも対応が出来てしまうくらい、適応能力も高くなっています。
直観と柔軟性を大切にして、マルチに活躍してくださいね。

ラッキーカラー/フード

深緑色がラッキーカラーです。緑色の物を部屋に飾るといいなと感じました。
来月がクリスマスであることを考えると、小さなものでもクリスマスツリーもいいと思います。

食べ物は、チョコレートがおすすめです。
出来れば甘いものではなく、ちょっとビターなものを。
高カカオチョコレートが良いと思います♪

③REGENERATIONを選んだ方はこちら♡

力強いイラストが特徴的なカードですね。
それでは、恋愛運から!

恋愛運

今の恋や、片思いが一度終わりを迎えそうです。
「終わる」というとネガティブな響きですが、3さんに訪れるのはもっとポジティブな「終わり」で、意味としては「新しいステージが待っている」というものになります。
次に恋をする方は、モテる方かもしれませんね。
沢山のライバルが、次のお相手の目に留まろうとアプローチをしているかと思います。
でも、今はそのことに嫉妬しないで下さいね。
…しかし、次の恋もあまり長続きはしないかもしれません。
が!それもネガティブな物ではなくて、あなたが次に恋する人の幸せを願い、祈り、また新しいステージに進むためのもの。
あの時、ああしていたらよかった。こうしていたらよかった。
そうしたら、どうなっていた…?
そんな風に後悔のないよう、好きな人が出来たのなら、その気持ちを大切にして相手を思いやって下さいね。
3さんはとてもお優しい方なのですね。
他人のために、祈り、願える方なのでしょう。
大丈夫、次のステージではきっと幸せな恋があなたを待っています!

仕事、勉強運

3さんにとって「この人はライバルだ!」と感じる方がいらっしゃるのでしょうか?
その方と切磋琢磨し、競い合うと良い刺激になるようです。
ある意味では「戦い」ですが、バチバチしたものではなく、互いを高め合うという爽やかなもの。
では、その結果3さんがライバルに負けてしまったら?
再挑戦するか、しないかは、あなた次第ですとカードが告げています。
注意したい行動として、無責任なことは行わないようにしましょう。
3さんに近しい人が、しっかりとそれを見ています。
その事がきっかけで、関係が悪化することはありませんが、念のため、行動には気をつけ、責任を心がけてくださいね。
また、自分を下げて笑いを取ったりすることも、避けた方が良いですね。
自分を下げたつもりが、思わぬ所で他人を傷付けてしまうかもしれません。
ライバルを無闇に挑発することも避けたほうが良いようです。
心配しなくても、3さんにしか出来ないことは沢山あります。
私個人の感想としては「あ、負けた」と思ったのであれば、違うジャンルのことに着手してみるのがおすすめです。

ここでワンポイント!

REGENERTIONは復活を意味します。
成績で負けても、競争で負けても、3さんは不死鳥のごとく復活し、羽ばたくことが出来るはず。
自分の可能性を諦めずに、どんどん新しいことにチャレンジしてみて下さいね。
大事なのは「諦めないこと」。3さんはしっかりと大地に根を張り、育つことの出来る生命力あふれる樹木のような方です。

ラッキーカラー/フード

2さんと一緒で深緑色ですが、何故か3さんの場合はカーディガンなど「羽織るもの」や服のイメージが強いです。
インナーでもいいのですが、出来ればアウターで緑がかったものを着用すると良いと思います。

食べ物は、卵を使った料理がおすすめ!
生卵で卵かけご飯…よりも、火を通したオムライスやオムレツかなと思います。
半熟でもなくて、割りとしっかりと火を通したものが良いのかなという印象です。

というわけで「12月の運勢」でした。
年が明けたら、毎週の運勢にしようかと思います。

また、文章は読むより聞きたい!という方がいらっしゃいましたら、音声の投稿もこちららでしようかなぁと検討していますので、TwitterなどでDM頂くか拍手でご反応頂けますと嬉しく思います♪

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ