♡三択です♡貴方に、年末までに起こること。

桜木ひなたです。もうすぐ10月も終わりますね。11月、12月…あっという間に一年が経っていきます。
まだ今年を振り返るには早いけれど、ちょっと環境を変えましたので、更新もがっつりしていきたいと思います!

今回のテーマは…
「貴方に、年末までに起こること」です♡

残り2ヶ月。たかが2ヶ月、されど2ヶ月。何かが起こる可能性は多いに大!
それでは、三択行ってみましょう!

1.The Moon
2.Balance
3.Five of Winter

ピンときた文字、もしくはイラストから選んで下さいね!
選べない場合は、複数でもOK。
ライティングの良い場所がわからなくて、ちょっと眩しかったり暗かったりですみません。

もくじ

1.The Moonを選んだ方はこちら♡

選んだカードは、TheMoon。英語で、心配と不安を手放すと書いています。
主に恋愛面で、1さんが不安に感じていること、怖いと思っているものは手放しましょう!
また、様々な物事に対して違う一面を見ている、違った角度から見てみるというのもポイントになるかと思います。
自分の直感を信じることも大切。1さんは1さんを信じる、そんなことを大切になさって下さいね。

The Moonを選んだ方の恋愛運

まず、今の状態から大きな変化が訪れると思います。それは、現状の終わりを意味しますが、それは次のステージへ進むための段階、ステップですので怖がる必要はございません。
それと、素敵な恋愛をしたいのであれば…人を好きでいるという気持ちは、とても尊く、素敵なものです。
ですが、相手を束縛したり、過剰なやきもちを妬くことはなるべく控えましょう。
カードの絵柄の「目」がとても気になったんです。好きな人のSNS等のチェックは程々に。
しかしそうは言っても、好きな人のこと、気になってしまいますよね。
相手を束縛したくなったり、妬いてしまう…SNSも、見てしまう。それで大丈夫。そんな自分を嫌いにならないで下さい!
恋愛に対して不安を感じたり、妬いてしまう自分もちゃんと受け入れて認めてあげて下さいね。
そうすれば、1さんの恋は動き始めます(*^^*)
けれど…何か大きなショック、衝撃的なことが待ち受けているかもしれません。
障害があっても、問題にぶつかっても、1さんとお相手様は二人で一緒に乗り越え、進むことが出来ますし、そうなっていきます。
大切なことは、相手にどんな背景があっても許し、認めること。
そして1さん自信も、やきもちを妬いてしまっても許して、認めて下さいね。

The Moonを選んだ方の勉強・仕事運

今年はちょっと頑張りすぎたのではないでしょうか?
仕事や勉強に対して、自分にそこまで厳しくする必要はなかったかもしれません。少し、自分を甘やかしてみて下さいね。
1さんは随分と疲れている状態のようです。
うっかりミスが発覚して、その対応に追われるなんてことも、年内にはあるかもしれません。
けれど、その仕事や勉強は、1さんにしか出来ないこと、任せられないことなんです。
1さん、貴方にしか出来ないことでした。
そんな大役に挑んだ自分を、任された自分を誇って下さいね。
そして、その仕事や勉強(と、失敗)で得た技術や経験値は、確実に1さんのものになり、糧になります。
失敗したって無駄になることなんて何もありません。
大きな仕事や、勉強の後は自分へのご褒美も忘れずに(*^^*)

The Moonを選んだ方のラッキーカラー・ラッキーフード

赤や桃色など、暖色で明るい色がおすすめです。
1さんの頑張って生きる力となり、手助けをしてくれるはずです。
ラッキーフードはフルーツです。瑞々しく、常温よりはよく冷やしたフルーツが良いと思います。
フルーツ味のアイス、例えばスイカバーなんて良いですね♪

2.Balanceを選んだ方はこちら♡

選んだカードは、Balance。
焦る必要はありません。2さんのペースで物事を進めて行きましょう!
余裕があれば様々な意見を取り入れたり、聞いてみるのも良いですね。
Aの意見、プラン。Bの意見、プラン。そのどちらにも耳を傾け、総合的に判断する力が、今の2さんにはあるはずです。

Balanceを選んだ方の恋愛運

大切なのは、片思いでもカップルでも、一緒に過ごす時間は何一つとして無駄にならないということを理解すること。
最近マンネリしてるな、とか、本当に好きなのかわからなくなってきた…。
そんな時でも、相手と過ごす時間に無駄な瞬間などありません。
それでも2さんは、とても不安に思うかもしれませんね。
恋が叶うのか? 叶わないのか?
ポイントとしては、もう少し努力出来ることがないか、足を止めて考えてみましょう。
思い浮かびましたか? 思い浮かばなかったでしょうか?
2さんの気持ちが本物だと再認識したのなら…その気持ちを最後まで貫いて下さい。きっと、いい結果が待っています。
2さんが恋を叶えようと努力する姿、姿勢を、あの人はしっかりと見ていますよ。
では、これは本当の恋ではないかも。そう感じたとしたら?
それはもしかすると、2さんの「恋にやぶれて傷付きたくない」という保身から来る不安かもしれません。
何か根本的な価値観の違いに気付くことがあるのかも。
ですが、最終的にはあの人から2さんへのアプローチが始まるみたいですよ。

Balanceを選んだ方の仕事運・勉強運

とても順調に進むはずです。2さんの臨機応変さがキラリと光そう!
物事をしっかりと冷静に見定めることが出来るでしょう。
念願だったプロジェクトや、試験など、理想どおりの結果となり、2さんの願いは達成されそうです(*^^*)
その後、仕事仲間や学校の知り合いと、カラオケや飲み会など、飲食の場に行く機会があれば是非参加して楽しんで下さい。
今回の成功を経て、2さんは周囲からの信頼も勝ち取ることが出来るはずです。
更に、2さんが尊敬出来るような人や、2さんを導いてくれるような、そんな人との出会いもあるかと思います。
2さんには沢山の選択肢が与えられることでしょう。
迷った時は、2さんが正しいと思える道を選んで間違いありません。

Balanceを選んだ方のラッキーカラー・ラッキーフード

ダークトーンのカラーがおすすめ!
カラー・フードともに、チョコレートや赤ワインのような深みのある色が良いと思います。
2さんが落ち着いて行動、思考することが出来るカラーです(*^^*)
また、沢山頭を使うのかな?という印象が強いので、チョコレートなど甘いものを食べて、しっかり糖分も取ってくださいね。

3.Five of Swordを選んだ方はこちら♡

3さんが「欲しい」とか「あればいいな」と思うものは、3さんが幸せになるため、本当に必要なものなのか?
そしてそれは、沢山の努力をして手にするに値するものなのか。ちょっと考えてみましょう。
誰かと比べて幸せになれるか?と、他人と自分を比べる必要はありません(*^^*)
3さんの幸せや考えは、3さんだけのもの。自分の考えを尊重して!

Five of Swordを選んだ方の恋愛運

恋人に求める理想は、高く設定してOKです!妥協なくいきましょう。
また、3さんは周りから理想的な人だと思われていて、ちょっと高嶺の花のように思われているかもしれませんね。
もし理想とするような人が現れなくて、なかなか恋が進展しなくても、妥協はしないで!上を目指しちゃいましょう。
でももし3さんの好きになった人の悪い所が見えてしまったら…。そこは逃げずに、向き合って下さい。
そこから逃げたり、目をそらしたりしてしまうと、実りを得ることがなく、3さんは恋のチャンスを逃してしまうかも。
あと…もしかすると、好みではないタイプの人からのアプローチを受けるかもしれません。
3さんはちょっとモテるタイプなのでしょうか、年内の恋愛運は良いと思います。
好みじゃないんだよなぁ…。と、バッサリ切り捨てるのはちょっと待って下さいね。
好みじゃないとネガティブに考えるより、人からアプローチを受ける私/僕ってなかなかいけてるんじゃない?と、ポジティブに捉えて下さい♪
素敵な恋をするためには、行動力も大切です。好きな人がいたら、思い切ってアタックをしちゃいましょう!
狙いを定めたら、あとはアタックあるのみ。年内の3さんの恋愛運はバッチリ。恋の矢はしっかりとあの人に届くでしょう。

Five of Swordを選んだ方の仕事運・勉強運

仕事・勉強運で見ているのですが、それらを通して素敵な人との出会いがある、と、やはりこちらでも恋愛運が強い3さん。
それも結婚や、結婚を前提につながるような、とても素敵な出会いです。
肝心の仕事と勉強ですが、3さんが本当にやりたいことや、やりたかったことが見つかるでしょう。
そして1つの大きな区切りを迎えることになります。
この区切りの後に、大恋愛が待っているような印象がありました。
区切りを得るためにも、考え方は保守的より進歩的に!
仕事や勉強において、ライバルと切磋琢磨するのも大きなポイントンになりそうですね。
ライバルの存在、人物が思い当たらない場合は…3さんを誘惑する物事です。
競争出来ることに感謝しつつ、区切りというゴールに向かって一直線になると思います。

Five of Swordを選んだ方の、ラッキーカラー・ラッキーフード

青く光沢のあるカラーがおすすめです。
身につけるアクセサリーに、キラキラと輝く青いものを身につけると良いかと思います。
ラッキーフードは魚。特に、青魚が良いですね!鯖や、鰺でしょうか。今年は高いですがサンマもいいですね!
釣りが好きな人は自分で釣りにいくのも運気が上がりそうです。

最後に

環境を変えたことで、文章も少し長めに書けるようになるかと思います。
今年も残り2ヶ月半。どうか、素敵な2ヶ月半にしてくださいね!

また、様々な所で個人鑑定の受付もはじめましたので、個人鑑定のご依頼はメニューの「個人鑑定はこちら」をご覧になって下さいね♪
こちらのブログでテーマのリクエスト等ございましたら、お気軽にTwitterやInstagramのDMを頂ければと思います♡

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ