♡三択です♡2022/07/11から【一週間の運勢】

桜木ひなたです。こんばんは!毎度毎度のご挨拶は割愛させて頂きます…。
実は4月頃から体調が悪く、病院に行ったところ感染症(コロナではなく)になっていたそうで、5分、10分と起き上がることが出来ずにいました。
薬を飲んで回復しましたので、やっとこさの更新です!

というわけで今回のテーマは…2022/07/11からの一週間の運勢です♪

では早速三択です。

① 過去の傷
② 強い信頼
③ 許可

です。ピンと来たカードをお選びくださいね♡
気になるものが複数あれば複数お選び頂いても大丈夫ですよ(^^)

もくじ

①過去の傷を選んだ方はこちら♡

あなたの大切なものがポイント!

どんな一週間になるか?

何か大切なものがピックアップされることになりそうです。
改めてそれが大切である理由に気づいたり、考えたり、ハッとするようなことがあると思います。
なぜそれが大切なのか、どうしてこれからも大切なものであり続けるのか…等ですね(^^)
ただそれは「貴方にとって」というものですから、他人に例えば否定的な事を言われても、気にすることはありません。
「貴方の中の大切なものである」ことが大切で重要なんです。
或いは「過去の傷」というカードから、過去に否定されたりして傷ついたことがおありかもしれませんね。
その「大切なもの」に触れたり、誰かに伝えることが怖いと感じていませんか?
繰り返しになってしまうのですが、大切なものは貴方の心の中にあります。
他人に否定されたから違う、変えるというものではありませんし、理解を示してくれる人も必ずいます♪
もし貴方の大切なものを傷つけるような人がいたら、距離を置くのも良いでしょうし、その時は傷ついたとしても、それもいずれは「過去の傷」になりますよ。

何が好転のサイン?

「大切なもの」がポイントになるとお伝えしたのですが、その事に対してもっと深く深く理解したり、考えたときです。
過去の傷と向き合うことが大切になると思います。
きっとこの一週間で、貴方は多くの事に「気づく」はずです。時間的には昼より夕方頃ですね!
うっすらと星が見え始めた頃、大切なものを深く考え知った時、貴方の運命が動き始めます。
知ること、気づくこと。それが好転の大きなサインです。そして、それらは全てなるべくしてなった、貴方の「運命」です♪

一週間の恋愛

フリーの方は夜、ふとした時に出会いがあるみたいです。
私はなんとなく、ふらっと夜コンビニへ行った時にというイメージが浮かびました。
パートナーがいる方は、関係が一段階進展するのではないかと思います。
けれども、貴方にとってネガティブな考えを抱いてしまうような出来事があるかもしれません。でもそれは再生へのサインです。
一度何かが壊れた…破局や別れではありませんが、意見の食い違いなどですね、あるように思えます。
例え悲しい思いをしても、それはそこで終わるものではなくて、次のステージへ進むキーとなる出来事となるようですね!
それを経て、貴方は再び力強く立ち上がることが出来ます。よっしゃーやったるで!というような声が聞こえてくる感じがします(^^)

②強い信頼を選んだ方はこちら♡

チャレンジがポイント!

どんな一週間になるか?

まず、涼しさを求めてくださいと強く感じました。少し体調に気をつけてくださいね。
涼しく、少し薄暗い場所で休むことが必要になりそうです。頭痛というのも入ってきたので、適切に薬を飲んだり休んだりなさってください。とにかく暑い!というのも入ってきます(^^;
ただそれは気温的なこともあるのですが、貴方の心もメラメラと燃える時のようです。
やりたかったこと、やってみたかったこと、是非どんどんチャレンジしてみてください!
ずっとわからなかったこと、謎に包まれていたことも、貴方が光で照らすように「真実」がわかりそうです。
他の誰でもなく「貴方」が照らすのです。
また、それは一人で完結させるものではなく、チームで取り組んでいることのように思いました。
貴方にとっては良い方向への変化の時のようです。
時には「えっ?!」と驚くような事があるかもしれません。でも、悪い方向へは進まないので大丈夫ですよ♪
物事が良い方向へ進むので、周囲からの貴方の評価も上がりますし、信頼もされます。
ほんの僅かに感じたことですが、髪の毛を長さは問わないので少し切るのも良いかと思いました。

何が好転のサイン?

何か作ること…クリエイティブなことをしている・されたいのでしょうか?
そうでない場合だとしても、貴方が何かを「作る」時です。物質的なことかもしれないし、精神的なことかもしれません。
貴方が謎に包まれていたことを照らすため、何かを作ることになった時。それが好転のサインです。
あと部屋が散らかっている、片付いているは関係なく、掃除をすると良いようです。
特に床を綺麗にするための掃除をすると、それも好転のきっかけになりますよ(^^)

一週間の恋愛

思わず足を止めてしまうようなことがあるかもしれませんね。恋愛において躊躇したり、戸惑うようなことです。
でも貴方には沢山の仲間がいます!皆が貴方を助けてくれるので安心なさってくださいね。
貴方からのSOSにも応えてくれますし、もしそれでもパートナーや気になっている方と衝突してしまった場合は、しっかりと言葉にして伝えるようにしてください。
言葉にしないと伝わらないよとよく言いますが、まさにそれで来週は「声にしてみる」ことを意識されると良いみたいです。
声に出して伝える貴方の言葉には沢山のエネルギーが詰まっています♪きっと届くはずですよ。

③許可を選んだ方はこちら!

お仕事がポイント!

どんな一週間になるか?

職人さんというか、何か得意なスキルをお持ちのかたでしょうか?
特に「仕事」や「お金」にかかわることで変化がありそうです。
来週は少し注意力が散漫になるかもしれません。何か集中できない理由がおありのように感じました。
でも心配は不要です!
「自分はスランプなのかな…」と思うことがあるかもしれませんが、すぐに持ち直すことが出来そうです。
が!堂々と自信を持って、貴方のスキルを活かすことが出来ますから心配は不要です(^^)
金銭面で迷っている、悩んでいることがある場合、それは解決に向かいそうです。
臨時収入というよりは、貴方がこれまで築いてきたことが、しっかりと評価されるイメージがあります。
あと人の容姿に少し注意が必要になります。
例えば、仕事の打ち合わせや決断を迫られるような場に、ひときわ目を引く容姿の方がいた場合。
かっこいい、美人である、ブランドものを身に着けている、などは決定の目安にしないほうが良さそうです。
可能であれば、相手の見た目の情報ではなく、中身をしっかりと見てみてくださいね。

何が好転のサイン?

貴方の心の鍵を開けてくれる人がいます。すでに出会っている人なのかを別のカードに聞いてみました。
貴方の直感で「この人かな!」と思える人が、心の鍵を開けてくれます。
上記で「人目を引く容姿は目安にしないほうがいい」と書きましたが、もしその人にピンとくるものがあれば、その人である可能性もあると思います。
そして貴方にとって安らぎを感じられる場所。家なら家、ファミレス等でもどこでも良いのですが、安らぎを感じられる場所でじっくりゆっくりと過ごしてください。そこで過ごし、英気を養った時、身も心もスッキリしたときが好転のサインです。

一週間の恋愛運

素敵な愛の始まりがありそうです!
フリーの方もパートナーがいる方も、愛が始まったり深まったりすることがありそうです。
「好きだよ」という言葉や態度を、最近お相手様に伝えてますでしょうか?
積極的に伝えて!と感じました。恥ずかしくてアプローチが出来なくても、一歩勇気を出してみてくださいね。
「言葉にして伝える/声に出して伝える」ことが、進展の大きなきっかけとなるようです。
恥ずかしくて無理!と言う方は、お酒の力を借りるのも良いみたいです(^^)

それでは、素敵な一週間にしてください♡
ありがとうございました!

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ