♡三択です♡6/6~6/12までのこと♪

こんばんは!桜木ひなたです。うっかり寝すぎてこんな時間に…。
更新もっといっぱいしたいなって思うのですが、なかなか思うようにいきませんね。
先日オラクルカードが欲しくなって購入したので、そちらをメインに使ったテーマを考えていきたいです。

というわけで、今回は明日(6/6)~一週間(6/12)までの運勢を、三択で占ってみました♪
早速、選択肢ドンッ!

①THE SUN

②JUSTICE

③QUEEN of CUP

お選び頂けましたか?
ピンと来たもの、なんとなく絵柄が好みのものなど、直感で選んでくださいね♪

もくじ

①THE SUNを選んだくださった方はこちら♡

どんな一週間になるか?

希望に溢れた一週間になりそうです♪
貴方が選びたい道、進みたい道は沢山あるのだと思います。その数だけ、貴方には可能性があるということですね。
大切な選択肢になると思いますが、失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてみてください♪
なにせ希望、到達を意味するカードが出ているので、貴方の選ぶ道には希望が溢れています。
そんなことを言っても、行く道、進む道に不安を感じたら?選べなければどうしたら?
その場合は、よりクリアに未来を想像できる方を選んでください。
未来にモヤがかかったり、想像しにくいものより、クリアに想像できる方です♪

来週の恋愛運は?

フリーの場合…その恋が安全なものであるか、貴方に危険がないものかどうかを、しっかりと見極めてください。
怪しい誘いや、弱者のふりをして貴方の親切心につけ込むような人がいるかもしれません。
危険がなく、好きな人が助けを求めていたら助けてあげてくださいね(*^^*)

カップルの場合、なにか不満や不安があるのなら、とことん話し合ってください。
ただ自分の主張を通すばかりではなく、相手のことも常に思いやってくださいね。

どちらの場合も、コミュニケーションがキーになります。

オラクルカードからのメッセージ

今、現状に満足していなかったり、不満をいだいたりされていますか?
カードから、満たされない気持ちが伝わってきました。どんよりとした感じもありますね。

でも!それももうすぐ終わりますよ!
思わず身を乗り出してヤッター!と喜ぶような、とっても嬉しい、幸せなことがあるみたいです♪
今回6という数字がたくさん出ていたので、6がつくタイミングを意識してみると良いかも?

そのサインですが、何もせずに待っていれば来る…のではなく、貴方が何かしらの「真実」に気づいたときです。
そんなに難しく考える必要はありません。不満が何だったか、不安が何だったか、などでもOKです。
あと、例えば星を眺めているときなどに、はっと「気づく」のではないかと思います。

貴方が選択したカードは「THE SUN」

物事を達成することが出来ます。絵からもわかるように、思わずバンザイしてしまうようなことが起きる一週間です。
恋愛の所でやや厳しい事を書いていますが、こちらもきちんと問題の解決に繋がり、そして次のステップへ向かうことが出来るので、安心してくださいね♪

②JUSTICEを選んでくださった方はこちら♡

どんな一週間になるか?

ざっくり言うと「とっても良い!」です。ざっくりしすぎていますね(笑)
まず、サプライズであなたがずっと望んでいた贈り物やプレゼントが届くみたいです。
高価なバッグとかではないかもしれませんが、貴方がとても喜べるものですね。
しかもかなり早いです、スピーディ!
そしてエネルギーに満ち溢れ、やる気も上々の一週間になるみたいですよ。
今までやってきたプロジェクトや計画も成功しますし、貴方がリーダーを任せられるかもしれません。
ただしストイックになりすぎないよう、自分を労りながらきちんと休憩も挟みつつ物事を進めてくださいね。
そのほうが更に成功率も効率も上がりますよ♪

来週の恋愛運は?

「心と心の会話」がキーです。
来週は燃えるような恋愛!というより、フリーの方もカップルの方も、精神性がとても高まります。

じゃあ、甘い雰囲気にはならないのか?と言いますと、そんなことはないです。
二人のことを見守ってくれる存在もあるような印象がありました。
スピリチュアル的な意味でも、実際に二人の周囲にいる人でも、どちらの可能性もあります(*^^*)
二人きりで将来について話し合ったり、フリーの方は互いの恋愛観などを話し合ういい機会があるかもしれません。

オラクルカードからのメッセージ

成功をつかむためには、多少の自己犠牲が必要かもしれません。
とは言え、こちらも難しく考える必要はなく、やはり努力が実を結ぶと出ています。
なので例えばちょっと睡眠時間を削ったり、そんなことかもしれませんね。
精神的な負担かなという印象もあります。

恋愛でも仕事でも、パートナーがいる場合は、しっかりと手を取り合って確実に一歩ずつ進んで行けます。
3の数字がとても多く出ていましたので、3という数字を意識してみてくださいね。

貴方が選択したカードは「JUSTICE」

物事を公平に見ましょう。
先入観から、あれはだめ、これも無理と決めつけず、その出来事が何を意味しているのか?その道を選んだらどうなるのか?をしっかりと見極めてくださいね。

③QUEENofCUPを選んでくださった方はこちら♡

どんな一週間になるか?

恋愛の項目ではないのですが、展開したカードが恋愛について語ってるなぁという内容でした。
好きな人、憧れている人から、サプライズがありそうです。
②と少し似ているのですが、③を選んでくださった方は物質的なものではないのでは?という印象です。
恋人がいらっしゃる場合、誰かに紹介されるということもあるかもしれません。
もしくは、貴方と恋人であることをアピールしたい!なんて思われて、外に連れ出されるかもですね(*´ω`*)
親御さんへの紹介もあるのかなーと思いました。
あなたは身も心も彼、彼女に預けてOKです。来週はかなり恋愛運が高まる一週間になりそうですね♪

来週の恋愛運は?

改めて、恋愛のことをカードに聞いてみました。
恋や愛を引き寄せる力がとても強まるみたいです!
「今、この瞬間を楽しんで!」というメッセージも強く出ています。
今週は貴方から恋愛について行動を起こすより、ちょっと受け身くらいがちょうどいいかもしれません。
恋や愛、そして彼や彼女の方から貴方にアクションがありますから、貴方はその状態とこの恋を楽しんでくださいね。
「どんな一週間になるか?」でも出ていたのですが、花などの自然と触れ合うのもおすすめです。

2という数字が多く出ていましたので、2という数字を意識してみてくださいね。

オラクルカードからのメッセージ

貴方が「これはこうだ!」と感じたことを、ハッキリと伝えてくださいね。
イエス、ノー。して欲しい事、してほしくないこと。話すことがとにかく大切です。
あと喉の乾燥などにも十分気をつけて、水分をマメに接種してください。
誘惑のカードも出ています。

どんな物事でも、なにかに誘われたら…必ずしもそれが悪いものだとは限りません。
貴方にとって良いものである可能性も十分にあります。
ただ、それに対して誰かに助言を求めるより、決めるのは貴方の「こうだ!」というひらめき、直感です。
それが一体なんであるのか、どういうものなのか、声を使って直接尋ねてみてくださいね。

選択したカードは「QUEENofCUP」

貴方ならしっかりと本質を見抜くことが出来ます。
そして、とても慈愛に満ちた精神状態でいられるようです。
穏やかに過ごせる一週間になりそうです(*^^*)

来週の鑑定は以上になります♪皆さんにとって、素敵な一週間になりますように☆

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ