♡三択です♡2022/05/15からの一週間のこと。

桜木ひなたです。出ました、やるやる詐欺ー!!
というか最近なにかしようと思うと、出来ない理由が出来てしまってタイミング悪いなぁって思ってます。
つい最近も「運動するぞ!」と思ったら、何故か足を痛めたり。
占いもゆっくり、でもしっかりしていけるように頑張りますね。

今回のテーマ「2022/05/15からの一週間」を三択で占ってみました♡
項目はこれまでより少ないですが、1つの項目をしっかりと鑑定し…たつもりです!
少しずつ項目を増やしたり、どういうのにするか考えたり、構成を考えていきますね。

それでは、こちらの写真からピンと来るカードを選んでくださいね。
カードの文字でも、色でも、なんとなくでも大丈夫です♡

①愛される喜び
②あなたは尊い存在です
③あなたが人生の主役

選んで頂けましたか?では、こちらの目次から各項目へジャンプ♪

もくじ

①「愛される喜び」を選んでくださった方はこちら♡

■どんな一週間になるか?からお伝えしますね♡

あなたの周りで目立っている女性…この場合の目立つは、どんな意味でも当てはまります。
見た目が綺麗・可愛い、スタイルが良いとプラスな物から、ちょっと変わり者だなとか苦手だなというものまで…。
その方と何か衝突やトラブルが起きるかもしれません。
意見の対立、考え方の相違ではありますが、今後二人の関係が最悪になるとか、とても後を引くなんてことはありません(^^)
ではどうすれば衝突を避けることが出来るのか、こちらも占ってみました。
贈り物をすると良いようです。高級なお菓子や物じゃなくて、あなたの気持ちでOK。
既に衝突している場合でも、和解のためといいますか、贈り物をしたらそれ以上の状態の悪化は防げます。
衝突しそうになった時、あるいはしている場合、行動に移すのは早いほうが良いですね。
もう一度書きますが大切なのは「あなたの気持ち」です。それが伝われば、贈り物は物じゃなくったって大丈夫ですよ♪

■恋愛はどうなるか?をお伝えしますね♡

きちんと前に進んでいく、そんな運気になります。
お相手様は真っ直ぐあなたの目を見て、言葉を、恥ずかしければ雰囲気や態度で好意を示してくれると思います。
「よそ見しないで」というカードが出ていて、相手からの気持ちを真っ直ぐ受け止めてねという意味もありますし、もしあなたが好きな人何人かいるなぁという場合でも(それ自体は悪いことではないので♡)その「好き」という気持ちを大切にしてみて下さいね。
ただ来週は恋愛という感情に浸りやすいみたいなので、それが辛い場合は他に気分転換をしてみるなど、工夫してみると良いと思います♪

■オラクルカードからのメッセージをお伝えしますね♡

改めて…この「愛される喜び」というカードを見た時、恋愛の項目で見た事が繋がりました。
好きだと伝えられたら…「ありがとう♪」って受け取って下さいね。「ええっ、私なんて全然…」ではなく、受け取って下さい。
それは恋愛に限らずですが、人からの好意や善意は有り難く受け取っちゃいましょう。
貴方が誰かにアタックをしている場合は、あなたが持っている溢れんばかりの愛情で、大好きなあの人を愛情で包んであげて下さい♡

②「あなたは尊い存在です」を選んでくださった方はこちら♡

■どんな一週間になるか?からお伝えしますね♡

あなたの主張が強くなる一週間になるみたいです。自己主張が激しいってこと?悪いこと?そんなことは全くありません(^^)
カードは「自己犠牲をやめるように」と出ていました。
あなたの意見があるのなら、どんどん主張して、発信して大丈夫な一週間。
どのように伝えたらいいか?も合わせて占ってみました。
まずは自分の軸をしっかりと持つこと。
「これでいいのかなあ…?」ってご自分の考えや意見に自信が持てないからもいらっしゃるのかなと感じました。
あとあがり症というか、意見を伝えることが恥ずかしいと感じてらっしゃる方もいるかなーって。
伝えることが苦手でも、恥ずかしくても、伝えたらちゃんと受け入れて貰えますよ。
恥ずかしいのは一瞬のこと。伝えてみたら「案外伝わった!大丈夫だった!」ってびっくりしちゃうかもしれません。

■恋愛はどうなるか?をお伝えしますね♡

あなたが恋のリーダー!あなたが主導権を握る一週間です。
そして新しいことにどんどんチャレンジしてください。それは必ず成功します。
堂々と、どっしりと構える姿勢もポイントになります。
新しい恋や、出会いを探している方も積極的に動くと良いですね(^^)
カップルの方もシングルの方も、新しく始めたことはすぐに次のステップへ進展するので、それに備えて下さい。
素敵なことが沢山起きます。
青と緑が印象に残ったので、コーディネートに取り入れてみると良いかもしれません。
耳で情報を集めるより(噂話とか)、自分の目で情報を集め、決定するのが良いと思います。

■オラクルカードからのメッセージをお伝えしますね♡

とにかく自分を労って、愛してあげてください。カードのイラストが、なんとなく涙のしずくのように見えました。
不安を抱いていたり、1人で泣いたりされていませんか?
あなたという存在は1人しかいません。代わりの人間なんていないんですね。
どうか自信を持って、様々なことにチャレンジして下さい。

③「あなたが人生の主役」を選んでくださった方はこちら♡

■どんな一週間になるか?からお伝えしますね♡

目上の方、上司、学生さんであれば学校の先輩が鍵になるみたいです。
尊敬している人がいたら、その方も当てはまりますね。
その方に、何か伝えること、報告することが現在あるか、出来るようです。
「全然伝えることなんてない、予定もない」という方は、単純にコミュニケーションを取るタイミングのことになります。
場所はカフェかなと思いました。
その方と話すことで、問題として抱えていたものが解決するみたいです!解決した後はゆっくりと休むことも出来そうですよ。
問題解決のために出来ることは、あなたの直感を信じること!です。
○○が✕✕だからこうなる。ではなくて、もっとふんわりしたもので大丈夫。「私/僕はこう思う」それでOKです。
あなたが「こう感じる、こうした方がいい!」というその感覚は当たっています(^^)

■恋愛はどうなるか?をお伝えしますね♡

もしかして、失恋をされたばかりだったり、片思いや恋愛をする中でとても心が傷ついたことがありましたか?
でも大丈夫ですよ、あなたが恋愛で傷ついたことも、失恋をしたとしても、あなたの恋愛経験値としてしっかり蓄積されます。
少し落ち着いた頃に自然と「何が原因だったか」というものが理解できるようです。
例えば「彼/彼女のこの言動に傷ついた」→「…でも私/僕もここは悪かったかもしれない」と客観的に考えることが出来るようになります。
その結果、シングルの方は新しい恋を探すも良いですし、カップルの方は喧嘩したのかなぁと感じたのですが、ちゃんと仲直り出来ますから(^^)
あと…「こういう言動に傷ついた」ということを、ちゃんと伝えてみることも大切です。

■オラクルカードからのメッセージをお伝えしますね♡

あなたの人生はあなたのもの。他人が文句を言ったり、指示するようなものでもなく、聞く必要もありません。
長い長い人生という道で、悩んだり、迷ったりという行動は繰り返されます。
でも、大丈夫なんです。
迷い、悩んだ分だけ、あなたはどんどん次のステージに上ることが出来て、キラキラとした人生を送れますよ♡

今回の占いはここまでになります♡
私の方も体調が回復するよう、安静にしすぎないように安静にして(笑)、もっと沢山更新していきますね!
全く更新がない間も、見に来てくださった方がいらして、本当にありがとうございます。

よければ、ページ下部の「いいね」ボタンで応援もして頂けますと、嬉しく思います♡
それでは素敵な一週間をお過ごし下さい!

リクエストも受付中です!いいねもポチっとお願いします♪

こんなテーマで三択があればなぁ…、こんなテーマで占って欲しい!などありましたら、InstagramTwitterからお気軽にDMを送って下さい(*^^*)
※個人鑑定はココナラにて有料になりますm(_ _)m

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ