三択です♡2021/08/02から週末までの、カードからのメッセージ♪

桜木ひなたです!実は現在、家にいないのでなかなか時間が取れず…(><)
今回の占いも、占い自体は一昨日?くらいにしていたのですが、やっと更新できました。

新しく、アストロダイスを買ったんですよ~!これもすっごく楽しいです。
アストロダイスでの占いは、まだ自分とか親しい人にしかしてませんが、今回の三択に取り込んでみました。

今回のテーマは「2021/08/02~週末までの、カードからのメッセージ♡」です。三択ですよ♪
(※今回カードの撮影サイズを間違えてしまい、巨大になったのでトリミングしてちょっと変です)

左 金星
中 天秤座
右 6

直感で選んでくださいね♪
それでは、以下のもくじからばびゅんとどうぞ。

もくじ

左、金星を選んだ方はこちら!

「約束」

何か約束をする、果たされるのではないでしょうか。
そんなに遠くないかなぁという印象です。
大切な人から、何か約束をしてもらえるかもしれません。
なんとなく恋愛、愛情面のことかなぁと感じました(^^)
婚約とか、同棲とか、恋愛じゃなくてもですけど、何か約束をすることで物事が進展するような気がします。
青い蝶が描かれていますが、青い蝶って幸せの象徴なんだそうです。
きっと幸せだなと思えることが起きますよ♪
背景には山が描かれており、一見、それは難しいかもしれません。
でもきっちりと橋がかかっていますから、そこを通ればOK!
ちゃんと幸せを掴む道は、開かれています☆

中 天秤座を選んだ方はこちら!

「許可」

カードからのイメージとして入ってきたのは…
例えば、あなた様は本当は白だと思っているのに「黒だ!」と言われたら黒、赤と言われたら赤…と何色にでもなってしまうような方。
真ん中の女性の背後に沢山の人がいますが、私は右側のいかつい戦士のような人が気になります。
高圧的な印象があるので、あなたを縛り付ける(思考的に)存在がいるのかもしれません。
天秤座のダイスにも「優柔不断」を現すんだそうです。
でも同時に魅力という意味もあるようで、そんなあなた様だからこそ、沢山の人が「自分の色に染まって!(=理解して!)」と思われるのかもしれません。

右 6

「コントロールしない」

人間関係において、不安定になることがありましたか?
例えばパートナーを束縛してしまって辛いとか、逆に束縛されてしんどい、とか。
カードからは文字通りのメッセージですね。
もし束縛される側だとしたら、しばらくは相手のその支配欲をどうこうしようとせず、好きにさせたほうが良さそうです。そのうち、イラストのように羽ばたける、自由の時が来ます。
6には「召使い」「メイド」といった意味があるそうなので、その様に扱われている場合も考えましたが、ピン!と来たのは、例えば主婦なら「子供が言うことを聞かない」とか、それ以外ですと「ペットのしつけが上手く行かない」とか、そういった思考が強まってるのかなと感じたので、少し一休みしたほうが良さそうですね。

素敵な一週間を過ごされてくださいね☆

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ