今日(2021/06/26)から一週間の仕事運♪見てくださったご縁のある方に(*^^*)

桜木ひなたです。こんにちは!
やっと家に帰ってきたので、今後はちょこちょこ更新出来そうです。
占いのスケジュールとかを考えたほうがいいかなぁとは思っているのですが…ゆっくり決めていきたいと思います。

今日は、このブログを見てくださったご縁のある方に向けた、一週間の仕事運。今後、他のカードを使っての三択などもやっていきたいと考えてるので、のんびり待っててくださると嬉しいです。

使用したのは「童話のルノルマンカード」。2枚引きが好きなので、2枚引きました。

メインのカードが「7 蛇」で、それをサポートするカードが「17 コウノトリ」です。

解説を参考にするまでもなく、女性に気をつけてという事が伝わってきました。貴方様が男性である場合も、女性である場合も、特に同期とかに近い同僚かなあ…気をつけて、という風に伝わってきます。

何か情報を持ってくる人、でしょうか…。左のカード(蛇)で、糸かな?を持つ女性から、悪意のようなものを感じました。右が、貴方様です。
「これこれこんな物がある」とか「こういう情報を手に入れた!」と近づいてくるのですが、何か裏があるので注意したほうが良さそうです。
マルチ商法とか、そういったものの印象も受けました。
仕事運というより「会社の同僚」に気をつけるようなイメージです。上司って感じはしないですね…同僚、あるいは貴方様の後輩でしょうか。

蛇のカードで右側にいる人物が「ええ、ほんまにぃ?」みたいな印象があるので、疑うこともするのですが、どちらかというと気持ちが弱っていて信じてしまいそうになる、といったイメージもあります。

今回の占いはここまでです♪
日曜日辺りに一週間の恋愛を見ようかなぁ…ちょっと、スケジュール決めるのを考えてみますね。クロウカードも届いたことですし、フォーチューンブックも届いたので、そちらでも占いたいです(*^^*)

それでは!

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ