2021/06/21からしばらくの、皆さんの仕事運♡

こんにちは!更新が遅れた上に、自分を占った分の写真を忘れてしまいました!(笑)

ですので、今日は皆さんの「しばらくの仕事運」の記事になります。
しばらくっていつまで??と思いますが…うーん、次に私が占うまで、かな?

では早速!

私は二枚引きをよくするのですが…まずメインのカードを引きます。そして、そのメインのカードをサポートする(より説明する)カードを引いてるんです。

メインのカードはペンタクルのエース。サポートのカードはソードの8。

ソードの8の妖精さんからは「ここから動きたくない」といった印象を受けます。解説も念の為見ているのですが(まだ勉強中なので)「すぐ渡れる所に氷があるのに渡らない」といったことが書かれているので、そのままの印象。動きたくない、躊躇している…

けれど

メインのカードは思わず「へへへ」ってなるような、いい情報、いい出来事が起こるという風に思えます。本が沢山あることに目が行ったので、知識・あるいは情報を積極的に得たならば、貴方様にとって良い結果(仕事の成果など)が得られるのではないかなと感じました。
それこそ、氷の床からすぐ近くの氷に渡るように、勇気を出せば、です♪
知識あるいは情報、それはもしかしたら誰かから受け取るのかも?
ロウソクのキラキラが貴方様に与えているように思えました。

なので、薄い氷の上に立っていて怖いだろうけど、積極的に人の話を聞いたり、本(ネットでも良いと思います!)を見たりすることで知識・情報を得れば「笑顔」になれる成果が出る。という感じでしょうか。

それでは午後になってしまいましたが、今日も一日頑張りましょう♡

ぜひシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
もくじ